タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

生後3カ月

2011年04月13日 | インポート

先月のことですが大阪の娘から奏絵の写真が送られてきました
お乳をよく飲んでいるようで一段と太ってます
いまでは6.5kgにもなってるようでベビーカーが大活躍してるそうです
まずははちきれんばかりの顏です


このようにソファーで座れるようになりました
首がすわったので抱っこするのも楽になったそうです
でも重すぎる~・・・・・・・・・・・・・・・・娘
重くたっていい抱っこしたい・・・・・・・私


だれじゃ~奏絵にキッスするのは
私もしたことがないのに娘の友達のお子さんに先を越された(笑)
おもしろいとこを撮ったもんだ
あとはいつ大阪へ会いにいくか我慢の日が続いております



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮る人を撮る | トップ | 水温む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-04-13 20:32:29
こんばんわ~~

おっ タマヤンのライバルが出現しましたね!!!
こりゃ強敵だわ
ソファーに座る姿は も~一丁前ですね
GWは 来てくれるのかな? 行くのかな??
o(^-^)o ワクワク 楽しみだね~~ 
Unknown (タマヤン)
2011-04-13 21:13:24
mamaさん♪  こんばんは

このライバルには勝てませんわ
遠距離恋愛は難しいね(-_-;)
奏絵が少しの間に育ってるのでビックリです!!
早く行かないと人見知りして泣かれるらしいです
Unknown (加代子)
2011-04-14 02:51:57
赤ちゃんの写真はいつ見ても良いですねェ。
それが知り合いのお孫さんだと また可愛い!
笑顔が素敵な奏絵ちゃん♪
近くに寄ってあやしたいわァ。
もう6.5キロもあるのですね!!
人見知りするなら タマヤンさん、
早く行ってやらないと!
Unknown (タマヤン)
2011-04-14 21:03:54
加代子さん♪  こんばんは
ありがとうございます
ジジ馬鹿が性懲りもなくUPする孫に親近感を
持っていただいてとてもうれしいです(^^♪
こんなに育ってもいいのかと思うような体重ですよね!!
ほんと行きたいのですが・・・・・
たぶん奏絵と会えるのはもう少し先になりそうです

コメントを投稿