タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

チアガール

2009年11月07日 | インポート
大学駅伝の写真をHPに載せましたが縦構図が残りました
もともと縦は下手なのですがせっかく撮ったチアガールを埋もれさすのは惜しい
そこで6枚ばかり選んでみましたがどうかな・・・???
なおホームページのほうはこちらでどうぞ
http://www15.plala.or.jp/TAMA/newpage55.html


小顔でスタイル抜群の彼女はいろんな表情で楽しませてくれました
彼女は同行したN氏の最もお気に入りでしたが私も1番か2番か迷いますね


すらっとした細身の彼女は少女っぽさが残されており可愛いかった
最もポニーテールが似あってたな~(*^。^*)


駒沢大学の見せ場はこれとラインダンスでしょ
この高さはやはり細身の女性が選ばれてました


きりっとした彼女の顔立ちに惹かれました
10人のチアガールですが私の選んだミス駒沢に決定です


小柄で愛くるしい彼女は育ちの良いお嬢さんタイプでした
明治大学のスクールカラーのユニフォームも似合ってますよね


最後は中央学院大学のチアガールです
たった2人でしたが元気に跳びはねてました




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学駅伝 | トップ | 裏山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2009-11-08 23:02:33
こんばんわ~
今時の子は どうしてこんなにスタイルがよくて可愛いんでしょうね~
撮りながら ドキドキしたでしょう?
HPを見ている私でも ドキドキしましたよ♪
彼女たちの健康的な姿態を見ると 練習もハードなようですね
細いのを競う子達より 健康的な彼女達の方が素敵です
こうして見ていると 子供は娘のほうがイイかな? なんて不謹慎な事を考えます
冠婚葬祭の時は 息子が頼もしく思えるし・・・親も勝手な事をほざいてます(^^ゞ
Unknown (加代子)
2009-11-10 17:48:27
   今日は~♪

上のmamaさんに同感で~す。
小顔で可愛く、スタイルの良い子が多いですね^^
タマヤンさんの撮った女の子、みんな可愛い♪
駒沢のユニフォームが一番気に入りました。
アルバム、楽しかったです。
きれいな流し撮りのもありましたね!
Unknown (みぃ)
2009-11-10 18:52:03
こんばんわ♪

チアはうちの高校にも
ありますが、大学生さんは
大人っぽさもありステキです(●^o^●)
スタイルすごくよくて、
あこがれちゃいますよ(^o^)丿

では。
Unknown (タマヤン)
2009-11-10 21:38:34
mamaさん♪
こんばんは
雨が降ってきたね
先日植えたタマネギにはいい雨です(^^♪
でも金曜日には晴れてほしいな

チアの健康美は良かったね(*^_^*)
ドキドキはしなかったけど可愛いさと躍動美を
感じながら撮り続けました
また男子学生との対照も面白かったですわ
息子や娘に対する愛情は変わらないと思うけど
お互いの接し方が違ってくるね
Unknown (タマヤン)
2009-11-10 21:58:09
加代子さん♪
こんばんは
ポニーテールの髪っていいですね♪
あの健康美に一役かってると思いました
初めて応援団を見ましたが男子も良かったですよ♪
駒沢の正面で撮りましたがあのユニフォームは
とても映えてました
来年は男子の颯爽としたところも撮りたいです
Unknown (タマヤン)
2009-11-10 22:08:43
みぃちゃん♪
こんばんは
あなたの学校はチアもあるのですね!!
運動クラブが盛んなのかな?
あなたのやってたマネージャーもチアも
応援ということでは同じ役割かもしれないね
初めて応援団を見たけどカッコ良かったです
特にチアは華やかでいいですね(*^。^*)

コメントを投稿