タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

母娘

2011年10月21日 | インポート

孫が生まれてから小さい子に眼がいってしまう
先日の祭りでも可愛いお嬢ちゃんにカメラが向いてました
お嬢ちゃんは2才でサラちゃんという名前でした
横にいた美人の若いお母さんが撮影を楽しくさせてくれました

神社の境内の砂利で遊んでいるサラちゃんと横に佇むお母さん
            

知り合いのオネエチャンが加わりサラちゃんの遊びを見守ります


やがて場所を移し木のそばにやってきました
            

撮影に気付いたサラちゃんはお母さんの体を掴み固い表情で私を見つめます
            

お母さんに促がされをするサラちゃん
ここからは魅力的なヤングママさんと楽しくお話しました


            





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の練習 | トップ | ダンスチーム凛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-10-22 23:46:15
ヤングママさんは 綺麗だし
サラちゃんは 可愛いね
タマヤンも 子供のあやし方も手馴れたもんだ♪♪
Unknown (タマヤン)
2011-10-24 20:24:12
mamaさん♪  こんばんは
母娘とも可愛かったです(^^♪
今回の関船祭りはチビッ子を多く撮りました
やはり孫が出来ると関心が深まります
子供のあやし方はまだまだだけど
お母さんが気さくに話しに応じててくれました(*^_^*)

コメントを投稿