タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

南欧の香り

2010年10月14日 | インポート

志摩市の合歓の郷ゴルフクラブの横に志摩地中海村というリゾートがあります
昨日はそこに行ったのですが夏の陽気と南欧風の建物が地中海沿岸の雰囲気を感じさせてくれました
南欧は行ったことがないからあくまでも私の想像ですけどね(^_-)-☆


緩やかなスロープを下りて海に面したレストランに向かいます
歩いていくスリムな女性を撮影するのが今回の目的でした

まずは食事ですがかろうじて前菜だけ撮りました


さあ撮影開始です
まずはプールサイドで・・・・・
久しぶりのオネエチャン撮影なのでかなりの枚数になりました
今回は値打ちを持たせて表情の見えるのは後回しにしますよ
予告編ということでよろしく(^O^)/


ボートを係留している桟橋でも多く撮りました


桟橋から見たレストランです


にこやかな表情で手を上げてます
表情が見えない・・・こりゃまた失礼しました後日タップリ見てください


レストラン方向を見てます
せめて後ろ姿だけでもご覧あれ(笑)


門扉にもたれてはいポーズ
はにかんだところもまたいいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日に | トップ | 街道てくてく旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2010-10-15 21:26:54
タマヤン  こんばんわ
わぁ~ほんとだ!! 地中海のコテージ?のようですやん(行った事ありませんが)
で このお嬢さんは モデルさんかな?
タマヤンの親戚の美人のお姉さんかな?
否が応でも 想像が膨らみますね~~
この素敵な場所にピッタリの雰囲気です♪♪
Unknown (加代子)
2010-10-15 22:55:17
  今晩は~☆

私も南欧には行った事がないのですが
地中海村ってリゾートがあるのですか!
本当に日本って 何でもあるのですねェ・・・
青空と赤い建物が映えて いい所ですね^^
可愛いお嬢さんですが ブーツで暑くないのかしら?
Unknown (タマヤン)
2010-10-16 13:41:17
mamaさん♪
合歓の郷は有名ですがその近くにこんなとこがあるんだね!!
特にレストランへ向かうスロープなんて最高(@_@)
モデルはねあなたの知ってる御仁が調達してくれました
プロではなく一般人ですよ
後ほど気合いを入れて撮ったのをUPします(^_-)-☆
Unknown (タマヤン)
2010-10-16 13:48:35
加代子さん♪
あなたも南欧は未体験なのですね
ここは前からあったようですがリニュアルしたんだって・・・
だから建物も綺麗だったのかも(*^_^*)
洒落たレストランには妙齢のご婦人が多くきてました
ブーツは暑いでしょうね
モデルとしてお洒落してくれたのでしょうか?

コメントを投稿