タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

水遊び

2008年04月29日 | インポート
山は新緑で萌えるようです
この時期は藤の花が綺麗だしオオルリの美声が響きわたりいい感じです♪
これでオオルリが近くで撮らしてくれれば最高なのですが
現われたのはキジで空振りでした(-_-;)
そんなわけで写真は小学2年と3年のおませで可愛いお嬢ちゃんです

いろんな所でコイノボリが泳いでました


水槽の中へ靴を入れてしまいました


足を伸ばして取ろうとしてますが・・・


手も足も伸ばしてますが靴は取れません


最後には水槽へ入って楽しく水遊びをしました♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の上の公園 | トップ | キジさんが通る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonta)
2008-04-30 07:59:07
おはようございます
新緑に鯉のぼり いい季節になりましたね
そして小さい子供の 何気ない水遊び
最初は足で 靴を取ろうとしていたのでしょうね
靴下が水についた時のショット 最高のタイミング
コノタイミングが鳥を撮るときに生かされるのでしょうね
靴下から滴る水が何とも言えない
いいなー
Unknown (mama)
2008-05-02 22:19:35
こんばんわ
ご無沙汰してまぁ~~す
走り過ぎ、撮り過ぎで・・・もぅフラフラですねん(^^ゞ
この時期 イベントや祭り、花の開花で忙しいっすね
皆のところへ訪問する時間も ナッシンぐぅ~~
ま 後一月で落ち着くと思います
五月らしい爽やかな絵ですね
オネェちゃんも いいですが 未来のオネェちゃんも いいですね
恒師匠は 尾鷲に張り付きですか?
Unknown (タマヤン)
2008-05-03 21:23:14
tontaさん♪
札幌も異常気象で暑そうですね
五月晴れの空に鯉幟はいいものです
水遊びの子供は思いがけずいろんなポーズを
してくれて楽しかったです(^^♪
上の鯉幟とからめて撮ろうとしたけど
無理だったようです
Unknown (タマヤン)
2008-05-03 21:32:36
mamaさん♪
こちらもご無沙汰でした
あいかわらず走り回ってますか!!
せいぜい悔いを残さないようお出かけください
この頃オネエチャンを撮る機会がなくて
欲求不満状態だったけど・・・・
未来のオネエチャンも過去のオネエチャンも
撮れるものはなんでも飛びつきますよ
恒師匠はこの連休で3回目になりますが
多くの友人が来場して盛況です\(^o^)/

コメントを投稿