タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

水温む

2012年03月26日 | インポート

彼岸が終わったけど寒い日もあり本格的な春はもう少し先のようである
若い女性たちが公園の水飲み場で戯れてました
そこは明るくて華やかな春そのものでした

長身の娘さんがロングヘアーをかきわけ水に向かいます


次は私よと口を開けながら水に向かっていきます


よいしょとケープを後にして準備開始


長身の女性が見守られ水に顔を近づけます


口に含んだ水で頬を膨らませてます


あちゃ~撮られてしまったわ


水遊びは楽しいわ


噴水のように飛び上がらせたから楽しかったのでしょう
とにかくチャーミングな女性たちでした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき権兵衛祭り | トップ | サクラ(1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2012-03-27 15:39:58
今日は~♪

まだまだ本格的な春じゃないのねェ。
水が手前にあってイイ写真ですね^^
こんな素敵なのが撮れて羨ましいです。
若い女性が集まると 華やか♪
Unknown (タマヤン)
2012-03-28 15:47:36
加代子さん♪  こんにちは
この日は少し暖かったです
服装も春めいてるでしょ(・・?
水があったので面白い表情になったのでしょう♪
それとかなり遠くから撮ってるので表情も自然でした
やはりオネエサンはいいです(^^♪
Unknown (mama)
2012-03-31 22:11:11
こんばんわ~
今日 この記事を見ると・・・震え上がりますね
明日も寒いそうですが 真冬のような服装も着れず
春らしい装いで・・・・で 風邪を引くことになりそうですね
若いお嬢さんは 何を着てもお似合いなので・・・いいな~
Unknown (いわな)
2012-04-01 15:30:24
女性3人寄れば〇〇〇〇と言いますが、屈託ないチャーミングな表情にはを清々しさ感じます

もうコートもダウンも必要ないんですね、津軽は今日も吹雪いています(ーー;)

30・31日は八甲田山雪の回廊を歩く「八甲田ウォーク」が開催されました
例年より3mも高い積雪9mの雪の回廊を楽しんだようです
そして今日1日は待ちに待った八甲田ゴールドラインが開通し一般車両も通行できるようになりました。
Unknown (タマヤン)
2012-04-02 22:12:51
mamaさん♪  こんばんは
もう寒さも行ってしまったようですね
桜も本格的に咲いてきたし春だ~~(^^♪
ここ数日は桜を探しに近場をうろついてます
というか人を撮ってるみたいですけどね
でも若いオネエサンは撮れてません(^_^;)
Unknown (タマヤン)
2012-04-02 22:21:28
いわなさん♪  こんばんは
もう最後の寒さも行ってしまったようです(*^^)v
桜も満開近くになってきました
春の到来はそちらより1カ月位は早いようですね
9mの雪が溶けるまでは相当かかるのでしょうな
本日はタラの芽を採ってきました
とても美味しく春の味を堪能しました(^^♪

コメントを投稿