有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

イチゴ当選

2013-02-18 20:24:05 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・フレスタ/ダイショーより 【イチゴ】(旦那事務所)

 当選数20名

コレ、ステーキ肉とカニと果物の賞品があったけど、選べなかったやつ~。

どれが当たっても、嬉しいよね

 

でさ、

カニ・・・ずっと前に当選報告見た。

ステーキ肉・・・ちょっと前に当選報告見た。

果物・・・見てないけど、とっくに発送は終わったんじゃろ?

 

と、思ってたけど、果物は今日発送だったのね~

左が「ももいちご」で、右が「紅ほっぺ」

紅ほっぺがめちゃくちゃデカイ

見えづらいけど、、隣に500円玉を置いてみた

傷むともったいないので、二人で紅ほっぺを8個食べた。

お腹いっぱい(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももいちごだー♪ (桃慶)
2013-02-20 23:16:56
ももいちご食べた?チョーうまくない?
自分じゃ買えんけど、また食べたいわぁ。
こないだ買おうとしたら、めっちゃ久々ダンナのカミナリが落ちた
自分は訳のわからん広電の社史の本なんか買っとるくせに…。
ウチのダンナは電車オタク~
返信する
桃慶さんへ (タマちゃん)
2013-02-21 18:06:13
ももいちご、食べたよ!食べた~~~
半分に切ってお皿に盛ろうとしたら、およよ
真っ白じゃ~んって思ったわたすぃ~(笑)

これって、めちゃくちゃ甘くて美味しいね
店頭で並んでるの見たことないけど、今度気をつけて見てみよ~っと。

桃慶さんちの旦那さん、厳しいね。。。
こりゃ、旦那さんが居ないときにこっそり買って、子供たちと食べるしかないねイヒヒ
返信する

コメントを投稿