有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

キューちゃん♪

2013-05-16 19:45:03 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・東海漬物より 【無洗米2kg+お漬物セット】

毎週抽選・当選数合計5,000名
(※4月24日投函分が今日届いた)

 

懺悔・・・

ワタクシ、タマデビルはピンポンが3回もなったのに、寝起きだったため在宅にも関わらず ぶっちかましました。ち~ん

ご め ん な さ い

今日は佐川のクール便だったので、郵便受けに不在票が入ってた(笑)
いつものおっちゃんは不在を入れずに、自分の都合で何度か訪問してくれる。時間を制約されるのを嫌ってか??

お米は嬉しいが、こんなにお漬物が入ってるとは思わなんだ

た、食べきれるかのう・・・。

 

食べきれると言えば、、、

冷蔵庫から白いキュウリが出てきた

山梨のお義姉さんみたいwww(/ω\) キャッ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~(^o^) (まゆみ)
2013-05-17 11:56:51
当たったんですね~(^-^)v私もこないだ応募しましたぁ(笑)うちの家は漬物大好きだから是非当たってほしいです(^_^)
返信する
まゆみさんへ (タマちゃん)
2013-05-17 12:57:35
こんにちは~。
ワタシも初めて当たったんですよ
毎回1~2口応募するんですが、当たったことなくて。。。

旦那さんがにんにくにハマッテ、対象品のにんにくのやつを
やっとこの間みつけたとこで。
そのバーコで応募しようと思ってた矢先の当選でした

まゆみさんも当選されると良いですね
返信する

コメントを投稿