有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

うれしい商品券+お菓子詰め合わせ

2008-01-29 13:23:26 | 懸賞の話


本日の当選品 2件

・アルク/富士通より 【商品券3000円】

 

・お菓子博士検定クイズより 【もらいま賞お菓子詰め合わせ

 ←応募総数なんと32万通超

 

 

今度はちゃんとしたピンポ~ンでした(笑)

 

福山通運さんが商品券を持ってきてくれました。

これは年末にやってた富士通の乾電池等のバーコを貼って応募するやつ。

 

これ、去年も当たったんだよね~~。

 

金券はホント助かる~~~

 

それと

「お菓子博士」・・・

 

去年は当選にならず悔しい思いをしたので、ちゃんとリベンジできて良かった

かいま賞の1万円の現金も魅力的だけど、お菓子が少なくなってきた我が家にはてんこ盛りのお菓子詰め合わせもめっちゃ嬉しす

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿