有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

クリスマス

2007-12-25 22:27:55 | 懸賞の話


本日の当選品2件

・モラタメより 【ミュージックカード】

 

・イオン・ダイエー/ホクトより 【きのこ組エコバッグ】

 これで3個目当選

 

 

 

今日、以前当選していた鴨鍋が届きました。 (25日配達希望分)

まず最初に土鍋が届いたもんで、具材が届かなかったらどうしよう・・・って思ったけど、大丈夫!ちゃんと届きました

 

それがこれ 

 

          ↑ 土鍋+具材です ↑

 

で、我が家はクリスマスに「鴨鍋」です。しぶ~~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿