有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

結婚記念日とひよこちゃん♪

2010-09-28 13:30:17 | 懸賞の話


昨日は大雨の中、旦那さんが花を買って来てくれました。
(だから雨が降るんじゃ・・・とは言いませんが

 器は陶器

     
柳井周辺の人なら知っている「ヤナイ園芸」で買ったそうな

 

ここで、

♪♪今日は何の日??ふっふ~♪ (みのさん風に)

 

ってな感じで、、、昨日は結婚記念日でした。

 

我が家は2回記念日がありまして、入籍した日の9/27と挙式した日の11/27です。

入籍が2ヶ月も早いのは結婚を控えてるのに、急遽、仙台に異動になった旦那さんが帰省旅費を貰うため!!(月1回帰省旅費が出るから)
打ち合わせとかで帰って来なきゃいけないもんね☆

 

丸5年経ちました。義両親の50年に比べたら、まだまだじゃ~。
ひよっこ、ひよっこ

 

 

お!「ひよっこ」といえば、

今日の当選品

・丸喜/日清食品より 【ひよこちゃん お部屋でリラックスセット】

 当選数10名
低反発クッションとミニブランケットとスリッパ

 

 こんな袋に収まってました。

Aコースと悩んだけど、なんせ1口応募
当選数を考慮して、結果、Bコースにしました。

 

コレはマスカット応募用のレシート作りで遠征した時、作ったレシの一部で、マスカットが華麗(?)にドボンだったので1つでも実になって良かった~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーオスワリ)
2010-09-28 15:50:48
おお~
結婚記念日おめでと~
お花、買ってくるなんて優しいじゃん
去年の結婚記念日もお花を買って来てなかったっけ
そういえば、私もタマちゃんとお友達になって1年すぎたね
去年の夏に初めてタマちゃんにコメントした記憶があるゼ☆
タマちゃんとお友達になった1年記念に
タマちゃんの旦那さん・・・私にもお花をください
ひよこちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃん
いいなぁ~
ワタシ、ぬいぐるみよりこっちのほうが素敵と思うよ
いいなぁ~
返信する
ポッキーちゃんへ (タマちゃん)
2010-09-28 16:06:47
いや~、どうもどうも
ありがとうでやんす
花は・・・
買って来なきゃ、嫁がはぶてるから?!(爆)
ぶちぶち言われてめんどいけー買って来てるんよ~。
ゼッタイ(笑)

そうだ
ポッちゃんとお友達になって、1年過ぎたね~。
懸賞のブロ友さん、初めてだったので
嬉しかったの覚えてるでぇ~
ぷぷっ☆旦那さんに花ねだってて、笑っちゃったよ

あと、ひよこちゃん、
可愛いよね。
5食麺含む350円のレシートだったんだけど、以前に比べて
ラーメンって値上がりしたよね?
ラーメンだけで楽に350円越えだったから、
不必要なもの無理して買わんですんだよ

良心的な価格じゃ
(↑こう言うと旦那さんは「良心的」の使い方がおかしいって言うんだよ~)
返信する
Unknown (くーみん)
2010-09-28 18:21:47
結婚記念日おめでとうございます。
旦那様やさしいですね♪
うちにもひよこちゃんいますが、
そんなに種類があるんですね。
かわいいですね!!
ちなみに丸喜さんは山口県のスーパーですか??初めて聞いたよ!!
返信する
くーみんさんへ (タマちゃん)
2010-09-28 19:06:20
ありがとう
旦那さん、少ないお小遣いで買って来ましたよ。
本人曰く、恐妻家なんで

くーみんさんもひよこちゃん、持ってるんだぁ~
キャラが新しくなったから、種類増やしたのかね~??

丸喜は山口県のスーパーで、ワタシがキャンペーンに参戦しようとすると、
山口市まで行かんにゃならんのでツライんだ~
店舗数が少ないから、ねらい目なのに
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2010-10-01 08:23:15
結婚記念日おめでとうございますとたくさんのひよこちゃんたちも祝福に訪れ
返信する
耳よりうさぎさんへ (タマちゃん)
2010-10-01 09:56:59
どわっ
うさぎちゃんが ひよこちゃんを連れてきた!?
ひよこちゃんの大群にビックリです☆(笑)
返信する

コメントを投稿