有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

お菓子、再び

2007-10-22 20:43:33 | 懸賞の話


本日の当選品 2件

・ヤマザキより 【おいしいお菓子】

 

・モラタメより 【夢のにんにく】

 

 

今日は嬉しいお届けが

夕方、カンガルー便でヤマザキ秋のわくわくプレゼントキャンペーン事務局よりお菓子の詰め合わせが届きました。(^▽^)V

 

開けてみると

 

わぁ
たっぷり~~

うれしいな、うれしいな♪

 

先日の不二家のお菓子と合わせ、我が家はお菓子祭り(笑)

けど、がんばってヤマザキの高いパンを買って良かった。

 

なんたって1万人に当たるんだから、応募して見なきゃね

 

ディズニーパスポートも1通応募したけど、さすがにこちらはHitしないだろうけど

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿