有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

生しょうゆ当選

2011-10-28 17:00:24 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・マダムジョイ/キッコーマンより 【(W賞)生しょうゆ】

 当選数30名

本賞はお米券5kg分(当選数10名)だったけど・・・。

マダムジョイだから(?)、本賞くらい当たるか?と3口応募してたんだけど・・・。

されどマダムジョイだったか

 

***********************

さて、先日、旦那さんは姫路に日帰り出張でした。

 

嫁:「うほスーパー行けるんか?」と聞いたのは言うまでもない。

 

旦那さん:「お役所の人と一緒なんで、むり

嫁:がく~~~ん

 

けど、マツキヨは行けたらしい。

ハガキと冊子を貰って来てたのは言うまでもない

 

そしてお土産。

 ラスクです♪

おいちゃんにしては小洒落たパッケージを買ったもんじゃの

おいちゃんにしては美味いのを選んだもんじゃの(笑)

嫁、ぼりぼり食べる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿