有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

現金、もう来たーーっ!!

2009-05-24 14:10:50 | 懸賞の話


本日の当選品 2件

・某雑誌より 【現金2万円】

 当選数5名

 

・丸喜/明治製菓より 【お菓子詰め合わせ(W賞)】

 当選数?名

 

 

昨日の記事で書いた雑誌で当たった現金・・・2ヵ月後の発送予定と書いてあったのに もう届きました

早いっ!!

ありがたいわぁ

 

あと休日なのにもう1件お届けが。

冷蔵便で届いたのはW賞のお菓子詰め合わせ。

本賞はとっくに発表になってたので忘れてたよ。

W賞があったことも・・・。

もう暖かい時期なので、冷蔵便で届いたよ。


今日は旦那さんが家にいたので、おすそ分けをしようとしたけど何故か「いらない」って。

どっか、わるいのか??(笑)

でも、しっかり昨日届いたP&Gのケーキはお腹に納めて帰って行きましたよ~~。

 

そうそう、昨夕、重たいビールと共に帰ってきた旦那さんはまるで・・・

カサ地蔵のようでした(笑)

 

 どど~~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿