有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

口内炎が痛い

2010-01-31 22:52:16 | 日常のお話


昨日の当選品 1件

・花王より 【ビオレすっきりつるつるギフト】

 当選数1,000名

 

 

 

私、数日前から口内炎が痛いんです しかも2つも出来とる。

 

ビタミンCが足りないのか?

ミカンを買って食べたみた。

 

そのミカンの果汁がし~み~る~ぅ

 

爪楊枝でグリグリされた位しみる・・・。

 


チョ●ラBBも良いとか?

でも、小さいときからやってきたコレをやってみる。

 

 

じゃ~~~ん

 

 

 

梅酒ぅ~~~

     

もちろん自家製でございまつ

あたくし、作りました。

正確には旦那さんと二人で作りました

まだ島根にいた頃に。(2006年6月製)

 

アタシより旦那さんの方がこんなことは好きで、ノリノリで梅酒作りに取り掛かりました。


松江宇部柳井と2回の引越しも経て、実は今日初めてのお披露目です。

 

この梅酒を口に含んで患部に当てる・・・。

 

ぎょおえぇ~~~

 

ちょ~~~~

 

い、いたい・・・

でもコノ痛さが消毒になるとばかりに、親の仇のように患部を痛めつけたアタクシなのでした。

早く治ってくれ~い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーオスワリ)
2010-02-01 02:12:56
ビオレ、おめでとォ~
アタシ、いっつもビオレ当たんない

口内炎、痛そうねぇ
にしても、タマちゃんの治療の仕方が信じれんゾォー
ミカンとか・・・イターーーーーイ
口内炎が出来ないよう予防するためのビタミンCじゃろォ~。
口内炎が出来てからのみかんは、ただただ痛いだけじゃ~
梅酒もマジかぁーー
小さいころから~??????
イターーーーイ
なおるんか??
ソレ、なおるんか???????

アタシは、無難に病院の薬で治すよ・・。
口の中に塗り薬を塗るの。
これがまたキモチワルイ

お大事にぃーー


ポッキーちゃんへ (タマちゃん)
2010-02-01 14:14:21
口内炎、、、いて~~~
あぐー豚ちゃんを美味しく食べるために、
大急ぎであれこれしたけど、治らん
いて~~~
ミカンは、、、
そうだよね。
いまさらビタミンCを摂ったって遅いわな
梅酒は実家の母がずっとそうやって梅酒をくれてたから、
それがどこの家も当たり前かと思ってたよ
違うのねん
いろいろ患部をいたぶって、、、
アタシャ「M」じゃないよ?
え?誰も言ってないって??

コメントを投稿