有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

脳の輪切り・・・

2011-03-25 19:41:02 | 日常のお話


昨日はお友達のブログで知った商品券のスマイルパック
(1万円+プレミアム商品券千円を1万円で販売)を購入しにフジに行きました

遅く出かけた割りに商品券ゲット♪


くーみんちゃん、いつも情報ありがと

 


*******************

さて~~~、一昨日のこと。旦那さんが帰ってくるなり、「おれ、やばい。また眩暈がする」とダウン。

風邪だと思って、薬を飲んだのが数日前。

あ~あ、まだ風邪治ってない・・・


でも?なんかホントに調子が悪そう。

昨日は内科に行きました。

「風邪じゃなさそうですね、、、耳鼻科に行ってください」と紹介状を貰う旦那さん・・・

 

今日は紹介状片手に耳鼻科に。

そして、脳神経外科も!!(MRIを撮りました)

 

脳神経外科に回されたと聞いて、嫁に

「えーーー!頭が悪かったんか~!!!!」とすかさず言われる旦那さん。

旦那さん:「そんな言い方すな

 


結論、、、どうやらストレスから来るもので、もうすぐ眩暈も治まるだろうと診断。


脳神経外科では「脳みそ輪切りの刑」で血管やらすみずみまで見られ、

「この十年間はくも膜下など脳の病気は発病しない!!」

と、太鼓判を押された旦那さん。


でも、耳鼻科のほうでは経過を見ましょうと言う事と、聴力が60歳くらいの老人並みと言われ

「ゆっくり、大きな声で話してもらいましょう」

と、言われてきたおじいちゃん。  あ、違った、おいちゃん。

(仕事場がやかましい騒音の中でないのに、不思議だね


「嫁の話を聞かないのはそのせいか?と思う嫁。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2011-03-26 07:33:10
あらら大丈夫かな。
脳外科のMRIは本当ドキドキするよ。
まぁ。すぐ寝てたけど。
あのうるさいなかよー寝るくーみんです
脳外科問題なしストレスか・・・
仕事のストレスはやっぱりあるだろうね。
癒してあげないと
いまメール送ったよ♪
返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-26 10:27:43
そうなんよ、、、

眩暈がね~、、、
今日はなんとか会社行ったけど、運転距離が長いから、
心配じゃわ~。

くーみんちゃんもMRI入ったの?
うるさいんだってね、、、
寝ちゃうなんて、くーみんちゃん凄いね。
ワタシ、たぶん、きっとビビリだからキンチョーして寝れんわ

ストレス、、、思い当たるわ~、、、仕事で

あ、あと情報ありがと♪
ワタシもメール送ったよん、あとで見てね☆

返信する
よかったザンス。 (桃慶)
2011-03-26 22:51:40
だんなさん、大事にいたらなくてよかったね。めまいって怖いね。
今日はカープの2軍の選手とハイタッチするために、由宇の球場まで行ったの(中国新聞の抽選で当たったの♪)。雪やら小雨やら寒かった~。試合を見ていて、なんかいろいろ考えちゃった。
がんばろう、ニッポン!だね
返信する
桃慶さんへ (タマちゃん)
2011-03-27 10:27:20
ひとまず、安心したッス☆
眩暈ってとこが、ちと気になるんだけども・・・。

桃慶さん、さすがじゃ!
早速、カープ関係のもの当選したの??
かっちょいーー
そうですね~、由宇に2軍の練習場だかなんだかの看板が
出てますわ。(中央フードに行く途中見かける)
昨日は寒かったから、ほんとの野球好きじゃなきゃ、
我慢できんな~

こんなご時勢だからね、、、考えることは色々あると思うけど、
西日本の私たちが出来ることをやって行きたいよね!!
ほんと、がんばろう、ニッポン!だよね
返信する

コメントを投稿