有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

ふりかけ製造機セット当選

2013-05-22 13:53:46 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・生協ひろしま/湖池屋より 【湖池屋オリジナルデザインふりかけ製造機セット】

 当選数10名

スナックを砕いてふりかけが簡単に作れるらしい・・・。

美味いんか??

 

ちょっと面白そうなので、応募してみたけど、、、、

作ったふりかけをご飯にかけるのは勇気がいるな。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2013-05-22 14:48:55
当選ラッシュですね~(^〇^)
意外と美味しそうですね(笑)
返信する
おめでとうございます♪ (なっち)
2013-05-23 10:12:39
うちはフレスタ分で出してるけど発送はまだかな~?
小学生の遠足の時に男の子が料理系アニメのビデオテープを持ってきて見ましたが、そこで砕いたポテトチップスにおにぎりをまぶして食べるってのがあって、アニメの中では「美味しい!」って言ってましたが、食べるのには勇気がいりますよね!
うす塩やのりしおだったら意外といけるかも(^^)
返信する
まゆみさんへ (タマちゃん)
2013-05-27 21:03:16
珍しく当選ラッシュでした(笑)
浮き沈みが激しい・・・てか、沈んでばっかり??w

がんばります^^
返信する
なっちさんへ (タマちゃん)
2013-05-27 21:06:33
へ~~へ~~!
フレスタでもこのキャンペーンあったんですね~。

時々、変わった食べ方(?)で、ポテチ砕いてかけたり、
じゃがりこにお湯かけて混ぜ混ぜしてポテトサラダとかーーーー!
仰け反りそうな食べ方テレビでやってますよね。

番組上、美味しいと言ったのではなかろうか?と勘ぐってしまいますw

旦那さんのお弁当に、ふりかけとして入れてみようかしら?
返信する

コメントを投稿