有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

モッズヘア・第2弾♪

2008-09-19 16:13:13 | 懸賞の話


本日の当選品 2件

・ユニ・リーバ モッズヘアより 【京橋千疋屋トロピカル果汁】

・ユニ・リーバ モッズヘアより 【日比谷花壇プリザーブドフラワー】

 当選数・共に500名

 

あたし・・・マジ、嬉しいんですけど・・・。

 

【モッズヘアのキャンペーン】、第1弾に続き、第2弾のキャンペーンでも当選できました

いゃっほ~~い

プリザーブドフラワーは以前、LOOKチョコレートのID応募で撃沈だったのでどうしても欲しかったんよね~

クロネコさんがさっき「お花もあるから、気をつけて」と2段重ねのお届け物を手渡してくれました。

某掲示板で当選報告を見て、ちょっとワクワクしてたけど・・・、マジ嬉しいっす

トロピカル果汁もちょっと調べてみたら、6,300円でした
大事に飲もうっと。


近頃、ハンコの出番が余りないので、久々の大物にテンションが上がりまくりデス

 

ちなみに【プリザーブドフラワー】 とは?

ドライフラワーや造花とは全く異なる新しい加工花です。
生花のうちに色素をぬき、オーガニック染料を吸わせることで、
色鮮やかな美しさとソフトな風合いを長期間に渡って保ちます。

と、書いてありました。

長持ちが嬉しいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿