見出し画像

奮闘日記

留守番

   こんばんは。

水炊きには骨付き鶏だと言いだし
探し回っている旦那を
ブラックモンブラン食べながら
待ってるたまさんです。

横には爆睡中のひなさん



あれ?寝たフリ?笑

お腹減ったな〜
あのぶつ切りのやつ探してるんだろうな。

今日の水炊きには豆苗もぶち込もう。
恐ろしいくらいに成長してるし。
   その横でネコ草も
  
そして今日午前中、髪染め買いに
ドラッグストアに行ったら
あたしの好きなやつ4割なってたから
まとめ買い❤︎
しかも賞味期限まだまだあるし!
っで、なぜかまたここにも
ブラックモンブランがあったから
ちょっと買って…

これ当たるまで食べちゃお〜かと

あー…お腹減った〜
プリンも食べちゃおうかな

コメント一覧

tama0327
@mezz-cp314 こんばんは〜

さすがメズ!
我が家もパンチになるとばっかり
思ってたよ(゚∀゚)
そしたらまさかのアフロかよ!

いやいや、のあーのさんどんだけ〜笑
ひなさん可愛がりすぎでしょ(゚∀゚)
私を可愛がってほしいわ!

今週も忙しそう?
野獣に充電してもらったかな〜?
無理せんようによ!
tama0327
@sden66k1800 こんばんは〜

海いいですね〜!
私も海好きです(*´꒳`*)
ただいま旦那の仕事で
山しかない岡山にいて
最近見れてないですけどΣ(-᷅_-᷄๑)

ビーチコーミングが分からず
調べちゃいました〜_φ(・_・
お宝発見がありますか(°▽°)??
mezz-cp314
アフロのタマぁ

こんばんわ(笑)

今週も宜しくお願いします💖


茶番劇なんで
すみません、見事期待を裏切りました(笑)
タマがどうせパンチだろうな^^
という裏をかいたワケ

返信はしてないけど
いつになるかわからないから
此処に書いときます

のあーのさんが
ひなちゃん抱っこの件は

のあーのさん自身が夢をみたんだって
ひなちゃん抱っこして
私と私の姉妹と
なにか
ひなちゃんの奪い合い??
抱っこさせてーーって

のあーのさんが感極まって泣いちゃったんだって(笑)
のあーのさん可愛い(笑)

後程、返信しますけど、
私なんで何時になるかわからないw
ごめんね~
sden66k1800
こんにちは
海の好きな還暦過ぎのおじさんです
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
可愛いな・・・・・・・・・・
tama0327
こんばんは〜

豆苗嫌い😳?
これ2回目の購入なんですよー!
私がお産で入院してる間に旦那が水やりサボって枯れちゃって😩
ただの食感の為に味噌汁や鍋に入れてるだけですけどね〜😆

このプリンはほんっとオススメです❤︎
プリンの中では1番好きです😋
カラメルとか結構苦いから
甘ーいプリンが好きな人にはオススメしないかも…
騙されたと思って1回だけ買ってみてください☺️
ぜったい美味しいって思うハズ!
Unknown
豆苗、メッチャ育ってるね🌱
食べたいとは思わないけど💦

ロイヤルカスタードプリン🍮
これは気になる‼️
何となく想像はできるけど、甘さがどのくらいなのか食べてみたい😋
tama0327
@11060620andy おはようございます♪

肉、GETならずです🍖💔!

旦那作るの好きなんでね😆
でもそのかわりキッチンむちゃくちゃになりますよ!笑
だから隣でせっせと小姑みたいに片付けていってます😅

ひな、顔がもぉ…ブクブクブクブク🐷
今となっては二重どこいった!!?
って感じですよ〜😁
tama0327
のあーのさん

って言うのあーのさんが
1番痩せてたりしてね〜(°_°)!

なによりYorkさんの身体が
心配だよ〜😩💦
メンタルもやられてるだろうし…

私も久々に体重測ってみよーかな♪
体重はいいんだけど見た目がちょっとは
引き締まってほしい🥺

昔はいてたパンツが入らないから
ロングスカートばっかり😢
tama0327
@mezz-cp314 野獣に餌あげてきた〜🦁?

絶対走らされるでしょ!
前回言われたもんね(゚∀゚)!
いいじゃんイケメンも一緒でしょ♪?

それがさ〜あの夜泣きブームは終わって
今は4.5時間寝てくれてるから
私も爆睡よ✌︎('ω'✌︎ )

明日、予防接種だから
ギャン泣きするだろうけどね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
11060620andy
ひなちゃん愛嬌あり過ぎ(笑)😆
めっちゃ可愛い〜💖
それにしても、プリン買い過ぎでは🧐⁉️
豆苗も相変わらずスクスク成長してますね〜✌️😆✌️
どんどん食べちゃってください(笑)
旦那さん、もうそろそろゲット出来たかな❓でも、旦那さんが料理してくれるから
いいな〜😁
のあーの
野獣さん起きたのね💦💦

私も家事してこよ💦💦昨夜のたこ焼きの片付けがまだで……


たまさん、パパさんひなちゃんと良い休日過ごしてね~~(*´∀`)
のあーの
たまさん、おはよーー。

yorkさん、痩せてるっ
runもしてるしパワフル🏃‍♀️🏃‍♀️
mezzさん、たまさんも痩せてる✨✨
みんな素敵主婦過ぎます✨✨

mezzさんもうすぐ病院…
今回も異常なし✨でありますように✨

今回のひなさんの寝顔もたまりませんね( 〃▽〃)
ひなちゃーーん 可愛いね~~おいで~~
mezz-cp314
うん、タマも早起きだね~
今はミルクあげるのに
あまり寝れないでしょ?
うん、yorkさん、全然太ってない
普通に痩せてるし・・
あれで気にするなら
私は一体どうすれば・・(爆)
というか
減らす気無い勢いだからね
食べる事が優先💕

病院はね~今月の23日(金)だよ・・
前回、走って貰いますって
言われたから
きっと走らされる・・
想像するとおかしいでしょ?(笑)

あ、野獣が起きて来た・・

面倒だけど朝食の支度したきま~す><💦
tama0327
@mezz-cp314 おはよう♪

早起きだねー(*´꒳`*)

カメラ向けたら目〜開けたから
ビックリしたよ〜

だってYorkさん見たでしょ〜?
ふつーーに痩せてるから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Yorkさん見てる〜?笑

メズもそろそろ病院じゃない?
走らされるのかな(´⊙ω⊙`)?
mezz-cp314
タマぁ
おはよう~💕

ひなちゃん、寝たふり(爆)
可愛い~
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

確かに、言いました、ダイエットより
体調を整えるのに
体力改善♪
ただね~限度超すのは
宜しくない(爆)
リバウンド~

けど4割引きは
お得だね~💕
ロイヤルカスタードプリン
私だったら
一度に2個は食べちゃう(爆)
tama0327
@yamaguti2520 そうなんですよね〜🤣

あと妊娠前に戻すには
あと3キロなんですけどね〜

ここからが難しい(´⊙ω⊙`)
tama0327
Yorkさん

昔メズが言ってたように、今はダイエットよりも体調が先でしょう😅

ブラックモンブラン、ハズレだったみたいで申し訳ない!
でもハーゲンダッツは間違いないから♪

ぶつ切り肉はGETならずでした〜!
普通の鶏肉で充分美味しいんですけどね☺️
york
@yamaguti2520 えっ💦
わ、私の事?

怖いこと言わないで~😭
yamaguti2520
食べ過ぎると、ふとるよ~(笑)
york
タマさん今晩は🎵

ブラックモンブラン買ったよ❗️
さっそく昼に食べた😋
セブンイレブンで見つけたよ❤️
あとHäagen-Dazsのアーモンドキャラメルクッキー買った。
もちろんスイーツも🥧

今チビ達夕食中。
食欲も徐々に戻ってきたら体重も増えそう😅

今日は甘いもの&ビールばっかりだわ。

ひなちゃん寝たふり😚❤️
しっかりしてきたね。
授乳やら沐浴やら落ち着いてきたみたいだし、タマさんも体調戻ったみたいだね。

子育ては体力勝負だから力付けといてね👍

旦那さんはぶつ切り鶏肉ゲットして帰宅したのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る