見出し画像

奮闘日記

G7様々

     おはようございます。


      G7のおかげで
 18日〜22日まで連休のたまさんです。


  更新していない日は内職に追われ


 公園も行かず疲れ果て外食することも。


 そして昨日のお昼寝の間に終わったので
     無事連休をゲッチュ♡

      と、なれば公園へ。


久しぶりの公園にまたまた大はしゃぎの娘


     母にバイバイし、1人で
    どんどん登ったり滑ったり。


    疲れると休憩所に自分で行き
        水分補給。


  結局、雨が降り出し30分ほどで帰宅。

    昨日は残業だった旦那が
    あまり遊べなかったからと
 寝る前に隣の部屋で2人遊んでましたが

    何やら楽しそうな笑い声が。

      ふと覗いてみると…


    母のサングラスで遊ぶ2人。


    何が楽しいのかわかりませんが
        娘は大爆笑。


『目が悪くなったらいけないからやめて』
     
    と言うと、外すのかと思いきや


         浜崎?



      からのケミストリー?


        懐かしい…笑
 



      そして今日も雨。

     私の休みに合わせて
 旦那も有給をとり3人でどこかお出かけに

      の予定でしたが

本日は雨の日恒例のPINOKIDS予定です。


    またまた連休楽しむぞー♡

コメント一覧

tama0327
おはようございます😊

近所の公園なんですが雨予報だったため貸し切りで最初は大はしゃぎでしたがすぐ雨の降ってきて2人してトボトボ車に戻りましたよ〜🤣
久しぶりに! っが、逆に不完全燃焼でかわいそうな事しちゃいました😂

夜、あれだけサングラスで浮かれてたからまぁ〜ヨシとしましょう😙
chibi015
こんばんは🌙その公園、楽しそうですね!大きくて広い滑り台!怪我しそうだけど絶対楽しい😆

ひなちゃんのサングラス姿🕶️似合いますね(笑)高校生とかになったらかけてたりして😎いつもと違う見え方や鏡に映った違う自分の姿が楽しかったのかな?
tama0327
@hiromi5k おはようございます😊

笑ってもらえて良かったです😚

令和の今、それやるか??
っと私も笑ってしまいましたが🤣

でもウケたなら良かった良かった🥳✨
hiromi5k
たまさん、こんばんは😊

ひなさん、めちゃめちゃ楽しそうですね!大爆笑してる姿も可愛いです😊

浜崎?からのケミストリー?にはあたしが大爆笑🤣
もう、たまさんの例え方完璧です👏
tama0327
@wisteria20210609 こんばんは😊

古っ🤣!!
そこまでさかのぼりますーー?!?
そんな歳変わらないのにー!!笑
昭和だな〜なんて思いながら書いてたんですがまさかその2人が出てくるとは😂

分かります分かります!!
私も旦那のメガネ、バイキン扱いしますよ〜😂
もー今日ちょっと旦那と久しぶりに大喧嘩して気分落ちてたけど、笑えました🤣
ありがとうございます😊
wisteria20210609
たまさんお疲れさまですー🤗
トップ画見て爆笑🤣
渡哲也か石原裕次郎かと思ったけど(古🤣)
確かに全盛期のアユだね🤣
ひなさん似合ってる~👏
たっちゃんもメガネ大好きですよー✨
旦那のメガネをよく盗んでかけてますが、やはり目が悪くなるのが嫌なので取り上げてます🤔子供用のだて眼鏡必要かなー?
目が悪くなるもそうだけど、「汚いからやめなさい!」と言ってむやみに旦那ディスられる(笑)

ふいの連休良かったですね✨
そっちは物々しい雰囲気でしょうけど🤔
まさかの渦中の大統領が来るらしいですから🙄何事もないことを祈ります🙏
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

ははは🤣
なんだか笑っちゃいました!笑
同じ事思ってたとは!
確かに全盛期のあゆですよね😁!
今って浜崎あゆみはみんなに伝わるのかな〜?なんて思いつつ書きましたがなおともさんさすが🤗!!

子供はメガネ好きなんですか〜?
多分昨日のでハマって…
怒る母と笑ってる2人が想像出来るんですが、なによりなおともさんと共感出来た事が嬉しいです☺️

アイドル…
なれたら嬉しいですがなんせブタなもので
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

疲れ果てとったですー😭
もうこの波、どうにかしてほしい😂
水曜の回収でまーたバカみたいに持って来たな〜っと思っていたら連休の話をされたんですよ〜😮‍💨
休みは嬉しいけどもっと早く言ってほしいってのが本音です😂
naotomo3451
おはようございます!
私、最初写真見て、全盛期のアユと思ったら、同じ事思われたのですね!成長が楽しみですね。
数年後には、あのスーパーアイドルが実はひなちゃんだったなんてありそうです!
可愛い!小さい子って、メガネ好きですね。
また楽しみにしています。  なおとも
271201tokotoko
おはようございます。
良かったね!連休get😀
更新されないから、疲れ果ててないか心配ばしょったとよ~(笑)
娘ちゃんも元気そうで、笑いのツボにはまった?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る