見出し画像

奮闘日記

連休終了

       こんばんは。


  夜勤の旦那を送りだし娘を寝かしつけ
  束の間の自由Time中のたまさんです。


      この急な連休で
   昼寝が取れたり取れなかったりと
   バラバラだったので寝てくれるか
  不安だったのですが寝てくれました。

    何と言っても内職が始まると
    寝ている時間にやっているので
      寝てくれないと困る…

      完全に親の都合で
   たまに娘に申し訳なくなります。

 と、最近の悩みを軽く愚痴ったところで

  結局、昨日はお出かけ先が決まらず
   旦那のリクエストでラーメン。


    スタイの代わりにティッシュ。



       そして百均で
    おもちゃでも買おうという話で 
    ショッピングセンターに行くも
     
   やはりゲーセンがあれば飛びつく娘

     の、前にいつもの寄り道もし


     またもやこの場を離れない。


     キッズ用のサングラスもあり
       早速はめてましたが
     いつどこでこれを使うのか…


      使い道が分からず却下。


      そしてゲーセンに行き
       いつものコレ。


昔に比べてだいぶ叩けるようになりました


       そしてまたコレ。


      お気に入りのようで
   2回も続けてやらされ3回目は却下。


   からのバイキンマンを叩きまくり


      再びワニも叩きに行く。


        本気な娘。


     どんだけ叩きたいんだよ。

  そして帰りに別のスーパーに寄ると
   コストコフェアがあっていたので
    シーフードピザをゲッチュ♡


   未だにあまり喋れない娘ですが

      『ピッザ、ピッザ』

 っとツバを飛ばしながら言ってました。

    明日からの内職地獄に備え
    今日は砂場セットを持ち
     歩いて近所の公園へ。

 
     ですがあまりにも暑く
  娘も汗だくになったので早めに帰宅。



     少し退屈そうでしたが
     家遊びに切り替えました。

  日勤と夜勤で昼寝のリズムを変えたり
  内職に疲れた日はTVばかりみせてたり

     なんだか申し訳ない。

        あ…

     また愚痴っちゃった。

コメント一覧

tama0327
@naotomo3451 こんばんは😊

ははは🤣
ちびあゆちゃんと命名されましたか!笑
でもそれは嬉しい😍!

本当はプールも連れて行きたいんですけどねー…
なんせ10キロほど私が太ってしまい😂
付き添えないーーー!!!🤣
naotomo3451
こんにちは!キッズサングラス似合ってますよ!ちびあゆちゃん、可愛いです。海水浴かプールで水着姿とサングラス楽しみにしています!なおとも
tama0327
@comiso613 おはようございます😊

いい歳して初めての育児なので手探りでやってますが、大先輩なので何かと教えてもらえると嬉しいです😊

明日からまた早朝の内職地獄が始まるかと思うとテンションガタ落ちですが頑張ります🥺

お仕事頑張ってくださいね☺️
コメントありがとうございました😊
Unknown
初めまして😊
公園行ったり家遊びしたり 懐かしいなぁって思って読んでました😆
アンパンマンが顔にw
めっちゃ可愛いです‼️
内職頑張ってくださいね。
あたしも、パート行ってきます👋
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

ストレスだらけなんでしょうね😂
色々我慢させてる事も多いと思うので…
ワニ様々です😁
計4回もやりましたよ🤣
tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

そう!
このblog書いてる時なぜかたっちゃんママ思い出してました〜😂
聞き分けがいいと助かる反面、申し訳ないな〜って気持ちもあって😖
なら保育園入れろよって話なんですけどね😂

あ、最後の?…笑
動いちゃダメだよって言ったら必死に母の言う事を聞くひなさんです😆笑
271201tokotoko
こんばんは。
娘ちゃん、メッチャ楽しそう♪
表情生き生きしてますよね~😊
叩きたいストレスでもあるのかな?(笑)
大きいピザも買って貰って良かったね😀
wisteria20210609
たまさんお疲れさまでーす✨
また内職地獄の始まりですね😭
…てか最後の画像は何🤣
アンパンマンにまみれてるけど(笑)

ホント親の都合で振り回して申し訳なくなっちゃいますよね🥺うちもおんなじ😢
でもたくましく育ってホントに心強い限りです✨なかなかそんなにワニとかバイキンマンとか叩かないですよー😆👍️ナイスひなさん👌将来有望だね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る