見出し画像

奮闘日記

絶不調

       こんにちは。


ワクチン2回目の旦那の看病をする予定が 
逆に旦那に看病されているたまさんです。


 土曜からお腹が痛く昼ごはんも食べれず
   夜には腹痛、嘔吐、高熱…

     日曜も腹痛と高熱

  なんとか2日耐え今日病院に
  行こうとしたらまさかの祝日。

 急患OKのとこに電話し症状を話すと
     なぜか断られる。

  結局、胃薬とロキソニンを飲み続け
  なんとか耐えてるけど本当に痛い。

 ひなさんをずっと見てくれてる旦那も
     グッタリしてるし
   私は違う部屋にこもり中。

    早く良くならないかな。
    野菜達たぶん死んだな。


コメント一覧

tama0327
@rose-tky ありがとうございます♪

その時はもぉ痛みの方が強くて…
でもあとあと考えると結構、高熱!笑

でも今は熱も痛みもひきました\( ˆoˆ )/
一体なんだったのか…

カロナールのおかげですかね(゚∀゚)?
tama0327
@271201tokotoko あらら!
こっちにもコメントありがとうございます(゚∀゚)
やはり救急車呼ぶべきでしたかね?
救急車呼ぼう!って言う旦那とこんな時期にひな連れて病院には行かない!
救急車呼んでも1人で行くって言い張る私で、もめたんですけど結局私がまた痛がりだして…
大丈夫だから!!!って言い張っちゃいました(´・_・`)
後々、こんな病院探しするようになるくらいなら行っておけば良かったです( ; ; )

確かにそうですよね。
ただただ入院になったらどうしようって焦ってました(´-`)
何とか今は落ち着いてるので陰性の結果もらえたらちゃんと診てもらってきますね!

心配してくれてありがとうございました( ; ; )
rose-tky
まあ 💕たまさーん💕

42度って お風呂でも熱いお湯ですよ!

大変でしたわねえピヨピヨ

腹痛、嘔吐、高熱…ってほんと勘弁してほしいわあ!

早くよくなりますように。

可愛い ひなちゃんの笑顔や後ろ姿に癒されますね!
271201tokotoko
病院受診できましたか?
こんな時には救急車を呼んだ方が良かったと思うよ。
マジでタマさんが死んだら、ひなちゃんはどうなるの?
休みの日は救急当番医があるから、そこだったら診てくれたと思うけどね。
tama0327
誰かな?のあーのさん??

そう心配だったみたい!
ゲーゲー吐いてるから🤣
どうしようどうしよう。って言ってるけど私はキレながら下でひな見てて💢!
みたいな😆

痛みはまだあるけどなんとか熱は出なくなりました☺️
ありがとう♡
Unknown
たまさん、病院行けたかな😣

パパ、ひなちゃんのお世話しつつも42℃まで熱が上がったたまさんの事が心配でたまらなかったのかな💦

私も昔、旦那が休みに入った途端熱がガンガン上がったことあるよ。
疲れてて安心したのか??

でも吐き気とか痛みもあるからやっぱ急性胃腸炎かもだね😢
急性胃腸炎になったこともあるけど
3日仕事休んじゃった。立てなくて😭
たまさん、病院行けてますように😣
tama0327
@myznfme1969 ありがとうございます😭

昨日はだいぶ調子良かったので洗濯とか済ませてたんですけど、元気になったと分かったら旦那は酒をカブカブ飲んでましたよ。
もぉ腹が立って腹が立って。
myznfme1969
今日、なんとか病院行けるといいんだけど…
発熱が治らないと、体も辛いよね。
とにかく水分はちゃんととってね。
旦那、頼むよぉ〜
お母さんは超人じゃねぇんだよ😭
tama0327
@11060620andy おはようございます

なんだかいきなり大変な事になりました〜😖
でも昨日は8℃までだったので前日の42℃に比べたら全然マシでした!

9時まで待って予約取れるとこあれば病院行ってきます😢
また断られそうだな〜
tama0327
@myznfme1969 おはようございます

最初は子宮かな?って思ってたんですよ。産後、生理が重くなっててついこないだきてからのこの症状だったから痛み止め飲んでたんですけど、もしかしたら胃腸炎かな?って思ってからは飲まないようにしました〜😖
ダメらしいですね。
ただ飲んでないと痛い〜
熱もまた出てきたし😢
ほんと近かったら頼みたいですよ〜
旦那じゃ不安すぎる…
tama0327
yorkさん

おはようございます

痛くてなかなか寝れなくてちょっと寝ては起きてを繰り返してます😖
病院に行くつもりでいるんですけど、また熱が出てるから断られるのかな?

旦那あと6日間休みだからそれまでには治さないとひなを見てくれる人がいない😢

うーお腹いたいー
tama0327
@tamaseya こんばんは

ありがとうございます♪

食欲が無いのでとりあえずポカリとアクエリをひたすら飲んでます😊

うちの旦那、盆休み長いんですよ、
あと1週間はあります☺️
助かった〜😢
こういう時、実家が近ければって思ってしまいますね😖
tama0327
メズ

じゃあ返信はココに。

ひなさんを病院なんかに連れて行きたくないから近場がいいんだけどその近場に昨日断られたのよね〜
 
本当コロナいつ終わるんだろ…
今回も佐賀帰れてないし(-。-;
tama0327
@a-story-a こんばんは〜

まさかの見てもらえなかったです😱
でも昨日は40℃超えは無くちょっと落ち着いてきたような気がします😊

ありがとうございました😚
tama0327
おもちさん

ありがとうございます😖

今日はだいぶ良かったんですが
今、痛みで起きました〜😢

吐きそうであんまり口に入れたくないんですけど、水分だけは摂るようにしますね😢
ありがとうございました🥺
11060620andy
たまさん、どうした⁉️
結構キツそうな内容ですが…💦
ひなちゃんのお世話も大事だけど
頑張り屋のたまさん、あまり無理しないでね😱💦
myznfme1969
大丈夫?
腹痛にはロキソニンはだめだよ💦💦私、それで悪化させて医者からめっちゃ叱られたよ💦
胃腸の痛みにはロキソニンはダメって言われた🥺
ロッキー信者だったから驚いたけど、それからは気をつけてる💦歩くのも腸に響いて痛くて歩けなかったよ😰😰
水分は必ずとってね。下痢始まると脱水起こすからね🥺
それと‼️ひなちゃんのこと、ちゃんとみとけや😤
もうね、近かったら、わしが飛んでいくのに😭😭
york
@tama0327 大丈夫?

またタイミング悪く旦那さんはコロナ接種後だし、お盆休み入るし…😓

熱は引いたのかな?

症状って夜に酷くなったりするからホント我慢せず夜中でも救急車呼ぶ準備はしといてね。

コロナ禍で受け入れ大変だけど救急隊員は対応してくれるだろうから。

何もなければいいけど💦
水分は十分取ってね。
嘔吐、下痢は脱水なりやすいから。

今晩は大人しく休息してね。

お大事に😰
tamaseya
こんにちは💦

辛いですね😢
そんなに大変な症状なのに受診もできないだなんて…
コロナのせいでしょうね。
まだまだ暑いから、水分だけでもしっかり取ってね🥺
パパは明日も休めそうですか?
近所だったら、飲み物持って手伝いくらい行けるのにな😢
お返事不要でいいので、お大事にしてくださいね。
mezz-cp314
タマぁ

皆にも同じような事を書いてるから
其れ見てるからね
返信はイイから
病院へ
って本来そうなんだけど
休日、コロナで
病院も中々ね
ただ、診断ぐらいしてくれてもって思うんだけど
コロナに似たような症状が出てると行った病院も引いちゃうかもしれない。
タクシーが
乗客拒否するようなもんで
今の状況では
其れが許されるんで。
わからないけど‼️
明日には病院へ
a-story-a
大丈夫じゃないですよねー💦
症状がきついですね!
今酷い症状なのに、診てもらえないんですね😱
早く良くなります様に🍀
おもち
大丈夫ですか?

胃腸炎でしょうね。
水分取れるだけ取って下さいね🥺

お大事にしてください。
tama0327
@bolgilbol こんばんは〜

まさかの断られましたね😑

最初、動けないから救急車呼んで行こうかと悩んだんですけどちょっと様子を見ようとほっといたら悪くなる一方で😖
でもなぜか今日は痛み止めと解熱剤がよく効いてるんですよ。
あとはご飯を食べれたらいいんですけどね。吐きそうで怖いからポカリのみ😢
ぼるさん急性胃腸炎なった事あるんだ!
私も胃腸炎だろうなーっては思ってるんですけど😅
明日予約が取れたら病院行ってきまーす!
Unknown
そんな状態で耐える選択って…
急患断られるってどういうことよ🏥
それもコロナの影響なのかな🤔

下痢も重なってたりしたら急性胃腸炎とか😣
自分が昔、急性胃腸炎なった時は、痛みと気持ち悪さで動くことすらできなかったよ💦

旦那さんも副反応で大変そうだし、お盆休みどころじゃないね😰
早く治りますように🙏
tama0327
@hiromi5k こんばんは〜

ありがとうございます😊
何とかここに来れるまでには復活しました〜!
42℃の体温計見た時は死ぬんじゃないかと思いましたけど🤣

多分コロナのせいだと思います😖
やたら県外やら聞いてきてましたから!
もぉ、その病院絶対行かない😬!!
tama0327
のあーのさん

こんばんは〜
私も胃腸炎かなって思ってます😖💦

それが!聞いてくださいよ!
旦那が何回も大丈夫?とかって部屋にくるから私はいいから、ひな見てて💢って言ってんのに行かないから。ほら泣いてる声するじゃん!って言ったら渋々下のひなのとこ言ったら布が顔に覆い被さってたみたいで!!
私が行った時にはひなは普通になってたんですけど旦那が布とった時にはちょっと唇の色が💦って言ってたんです!!
もー!!!腹が立って!!!!
これ大丈夫なのかな😭???

それからは相当怖かったみたいでずっと一緒にいてましたけど😩
ただただむかつく😑
hiromi5k
大丈夫ですかー?
とても辛そうな症状で心配です😰
病院もなかなか診察してくれないんですね😥
お大事にしてくださいね😢
のあーの
たまさんーーきついねー💦💦

似たような症状だと……胃腸炎とかかなー😖
パパが面倒みてくれてるなら安心だけどとにかくゆっくりね😖
病院で点滴とか受けれると楽になると思うんだけどなぁ😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る