見出し画像

奮闘日記

11ヶ月になりました♡

      こんばんは。


   旦那の会社で感染者が見つかり
     少し不安なたまさんです。


    自分達が自粛していても
      意味ないですね。


      それはさておき


 本日、陽菜乃さん11ヶ月になりました♡


   最近は気に入らない事があれば


     全身を使って泣きます。


        あ…

       私の足…笑


       もう全身を使い


  今日はバナナをもっと食わせろと…


     1本じゃ足らんぞ。と…


       でも私は無視。


     でもすぐ諦め通常運転。



   つかまり立ちも上手になりました。


    ここは逆に私が無視される


       呼びかけも無視


    手もこんなに大きくなりました。


 そして私を無視しどんどん進みます。


 引き出しも開けれるようになりました。


        割り箸です。



  手づかみ食べも上手になりました。


       そうでもない?


       顔はさておき
   何とか口に入ってるので合格!!


      アンパンマン美味い?



     1歳まであと1ヶ月。

    プクプクでもブクブクでも
 このまま元気に育ってくれますように。



        あー

    内職あと5時間分もあるわ…

       地獄!!!

コメント一覧

tama0327
@coicoi_64 何ー(゚∀゚)?
絶賛、病み中〜!?

でもさ〜
私思うんだけどプライド無かったら仕事ってやってらんなくない?
安いプライドでも大事だと思うけどなー!
私もプライドだけで突っ走ってたよー!

って今、無職のお前からは言われたくないって思ってる?笑

こんな日もある!
  でしょ?

元気だせ!
coicoi_64
tamaちゃん!

ちがうちがう違うよ
そんなこと言おうとしたんじゃ
無いよ!
ひなサマ大きくなったー❣️
ホントにスクスク育ってるンだ
から頑張らないとー!
って思ったのに
ひなサマ泣いても笑っても可愛
いねーっ❣️
一歳の誕生日が待ち遠しいなぁ
🎉だね
coicoi_64
tamaちゃんさま

ひさtamaちゃー     ん!
エライよtamaちゃん、どんどん
偉くなってる、ワタシどんどん
マイナスと悪魔な思考進みちう、
安いプライドが邪魔して先に進
めなくてただ今絶賛人のせい中
. . . なんか催眠術でもかかって
役に立たぬプライドすてて先に
すすみたいーっ‼︎
つ事で頑張りたくないけども少
しがんばる . . .
tama0327
@mezz-cp314 おはよー!

よく誕生日覚えてたねー!
そうママ歴11ヶ月になっちゃったよー
未だに実感わかないけどねε-(´∀`; )

うわ。
周りで感染した人出たんだ?
本当さ〜
もうどうしようもないよね(´-ω-`)
遅かれ早かれ感染するんだろうな。って諦めてるよー
tama0327
@tamaseya おはようございます😊

tamaseyaさんは凄いですよねー!
最近、自我が出てきてだいぶイライラしちゃったりしてます😩
可愛いな。じゃなく面白いってのが凄い!
言う事聞かないしー😖

あ、でも♪それはちょっと楽しみ♡
歩き出して2人で仕事してる旦那に内緒でお出かけってのが昔からの夢で!
いや、旦那も連れて行けよっては言わないで?笑
tama0327
@titan33 おはようございます😊

早いですよね〜
もう1年😳!

つかまり立ちまではすんなりいったんですけどなかなか歩きまでは行かず🤣
でもこれからどんどん成長してって私の方が寂しくなりそう😂
今を大事にしないといけませんね〜

titanさんもあと少し!
お互い頑張りましょ😚
tama0327
yorkさん

おはようございます😊

そうなんですよ〜
内職無理しないように1日起きにしたのに今度は数増やしてきて😑
私も持ってきてもらっといて断る事も出来ず…
今日も夜中の作業になりそうです😩

そうそう🤣
ストッパーとぶつけないようにのシート貼ったりしてるんですけど、剥がすんですよ💦
諦めずに貼りますけど最近は破られたりしてます🤣

yorkさんも無理しないでね!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

そうでした!😱
なんか餅踏みとかありましたね!!
また調べないと😳!
ありがとうございます!
言ってもらってなかったら普通ーに祝って終わってましたー😨

もうコロナが大爆発中なのでまた地元に戻るのが遠のきましたよ〜😢
今日も私のじいちゃんがひなに会いたがってるよって連絡来て🥺
でも今はやめといて!っと言われちゃいました🤣
早く落ち着いたらいいんですけど😮‍💨
tama0327
@cyunba5873 おはよー!

でしょー?
もうどこでもらうかわからないから注意してんのにさ〜😩

でも仕事行くなとも言えないしね😮‍💨
mezz-cp314
タマぁ

こんにちわぁ~

仕事の合間にひなちゃん見に来たよ♡
上手におてて使って食べてるね(爆)
癒されたんで仕事頑張れそう(笑)

もう少しで1歳だね
2/18日だったっけ
早いなぁ~
タマがママになって11か月だもんね~
( *´艸`)

そうそうコロナね
もうどこで感染してもおかしくない状態。。
野蛮倶楽部でも感染したヤツいるよー
やる事やって感染したら
もうしょうがないねっと思うしかない・・・
タマも気を付けてね~
tamaseya
こんにちは😊

ひなのちゃん11ヶ月♡おめでとうございます🥰
1歳になる前の、〇ヶ月って呼ばれる期間って、なんか特別ですよね。
お誕生日まであと1ヶ月、ひなちゃんの赤ちゃん期間を楽しんでくださいね👶💕

そしてこれからは一緒に歩いてお散歩したり、少しずつお話もできるようになって、またどんどん楽しくなりますよ〜🥰
我が家を見ての通り、イタズラも激しくなりますけどね💦
1歳児、面白いですよ😆
tama0327
@myznfme1969 こんにちは😊

あれま!
久しぶりのニンニクは刺激が強かったですか🤣💦
でも美味しかったなら良かったです😚

無理せずのんびりですよ☺️
titan33
たまさん、こんにちわ☀️

もうすぐ一歳…そう聞くと早いですね🥰
一歳も11ヶ月もあんまり変わらんでしょーって思ってたけど息子が一歳になって、急に出来るようになったことが増えたので…そして、とっても手がかかる様になったので…でもたっちゃんママさんが言われるように更にひなさんが可愛くて仕方なくなると思いますよ😆
ひなさんの一歳、これからの成長を楽しみにしています♫
york
@tama0327 タマさんおはよー☀️

ひなちゃんもう11ヶ月経つのね~😳💕
もうすぐ1歳❗初めてのBIRTHDAYだね🎂

必死の顔でかぶりついてるよ~(笑)
かわいいなぁ…😊

パン以外にも口に入れちゃって💦
これからは引き出し内も注意だね。

いたずら防止のストッパーだらけかな?(笑)

タマさんもひなちゃん気にしながら内職しんどいから楽になる方法見つけながら親子で攻防頑張って(笑)
271201tokotoko
おはようございます。
旦那さんの職場でコロナ感染者ですか💦
怖いけど、身近に迫ってるって事ですよね😥
ひなちゃん、あと1ヶ月で1歳のバースデイなのね~🎂
餅踏みもするのかしら?
佐賀のバーバにも早く会えると良かね🤗
全身で泣いて自己主張しているひなちゃんも可愛か~💕
ママにとってはストレスでしょうけれど😅
頑張れ~!!
cyunba5873
おはよう✋
それ!なんぼ自粛しても他がそれじゃ意味ない
あたしもそう思う…
内職頑張れぇー🇯🇵
myznfme1969
ニンニクチャージしましたぁぁ😆
が…何十年も食べていなかったからか、激しくお腹が…😨😨
でも、美味しかったぁぁぁぁ❤️❤️
tama0327
@wisteria20210609 こんばんは😊

何があったのー!!
って急いで読んできました🤣!!

もう頑張ろうとしかコレは言いようがないですね😫
しかも見たらお米!!
最初からレベルたけー🤣!!
私はもう少し…おやつで…笑

あ、分かりますー!
ずっと見てきてるから成長してるな〜って親心?笑
出ちゃってます😆

いつかたっちゃんとひなさんが会えたら感動もんですけどね😚
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

もうすでに怒ってしまってますよー🤣

ダメーー!!!の繰り返しです😩
ひなさんはへらへら笑ってますけどね😑

どうですか?
のんびり出来てます☺️?
ニンニクチャージは出来きました♡?
wisteria20210609
たまさんこんばんは❣️
ひなちゃん11ヶ月かー🥺もはや4ヶ月から見てるから人の子とは思えない🤣ホントにすっかりおねえさんになって~🥰ほんとホント‼️何はともあれ元気で育ってくれるのが1番ですね🤗今たっちゃんと私は1歳2ヶ月の壁にぶつかっておりますが(笑)その時そのときで、悩みは色々あるもんだと思って諦めてます🤔それより何より自分の子は可愛いですよね❤️大変なときもいっぱいあるけど、お互い頑張りましょー‼️0歳残り1ヶ月👍楽しく過ごしてくださいねー😆❣️
myznfme1969
ひなちゃぁぁぁん❤️ご機嫌麗しゅう❤️
できることがどんどん増えていきますね😆
そのうち、お母さんの叫び声が聞こえてきそうですが…好奇心いっぱいでどんどんやっちゃえ〜😆
あ…でも危ないことはメっですよ🥺
もうすぐ一歳になるのね〜早いわぁぁぁ❤️
ますます可愛くなって、おばちゃん楽しみ〜❤️
tama0327
yamaguti2520

こんばんは♪

そーなんですよー!
一度やったら覚えるみたいで!

私の大事な割り箸がー🤣!

いつもありがとうございます!
風邪とコロナにはお互い気をつけましょう😊
yamaguti2520
這えば立て立てば歩めの親心ですね❕だんだんと知恵もついてきますね~頑張れ❕
寒さも一段と厳しくなって来ました。お体には気をつけてくださいね❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る