見出し画像

奮闘日記

ラーメン三昧

  こんばんは。

ただいまプチ車中泊中のたまさんです。

    …泊ではないか

またまたお昼はラーメンを食べに行って
あたしは生活雑貨の買い物がしたい。
旦那はスロットしたい。

って事でパチ屋におろして
別行動まではよかったんだけど
まさかの出てるみたいで…

ただいま車で旦那待ちです

暇だから目の前のケーキ屋さんで

  クッキーシュー食ったどー

  メロンパンクロワッサン

  これは旦那と半分する!
けど美味しくないわけがない〜


夜ご飯は奢るからって言ってたから
何にしようかな〜

コメント一覧

york
@tama0327 ハーデスは導入日にフリーズ引いた記憶有りますよ👍

沖ドキ!スイカからのフリーズ→3連保証終了という苦い思い出が…。

妊婦はギャンブル運上がるらしいですよ。

アッ‼️

いらん事言ったかなw
tama0327
おはようございます😊

お互い早起きですね!笑

凱旋!懐かしい😳!
でももぉ無くなっちゃいましたよ規制かかって🤣
私は凱旋よりハーデス派でした❤︎
あと沖ドキ🌺
york
@tama0327 最近の6号機で勝ったのは…
吉宗と笑うセールスマンだけ…。

凱旋打ちたいけど時間とお金が恐ろしくて手が出ない((((;゜Д゜)))

番長…。
面白いけど波激しいですね。

昔の4号機時代に打った時天井2周バケバケだった時有りましたよ…😓
tama0327
Yorkさん

こんばんは〜
仕事お疲れ様でした😊

またまた何か問題発生?
この後ブログ見にいきますね〜!

旦那は番長打ってたみたいです(*´꒳`*)
私も昔はやってましたよ〜!
今は妊娠してるからあれですが…
Yorkさんも好きなんですね!
何打つんですか(^.^)?
york
@tama0327 こんばんは~💕
かなり落ち込み中です。

旦那様何を打ってるんだろ~((o(^∇^)o))
私も好きなんで(=`ェ´=)

スイーツ三昧ですねぇ。
ラーメンいいなぁ。

今はお腹は減ってるけど食べたくないから飲んでます🍺既に3本目

だって今日で仕事納めですから~🎉
一人打ち上げ…


寂し…😓
tama0327
いま何にしようか悩んでました〜😋
とりあえずお高めのものにしよかと!笑

おじ散歩さんはガスコンロ使いましたか〜?
siganaioji3
たまさんこんにちは😊
今日はウキウキな車中泊?みたいですね笑
いっぱい奢ってもらってくださいね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る