見出し画像

奮闘日記

バイバイ!

       こんばんは。


   内職に追われblogをあげる事も
 コメントも出来ていないたまさんです。



        …


    ちょっとドキッとしてくれた
      優しい人います?笑



        え?


      バイバイって…?

   たまさんblogやめちゃうの??

       って!笑


      な、わけないか…


内職は寝る暇もなく急かされてるんですが
ひなさんの成長記録は残しておきたいので
     blogを書きました。


   どうしてもと頼まれると断れず
     夕飯はケンタだったり


       手抜きしてます。


       そして本題…


      ついにひなさんが


       バイバイ👋


    が出来るようになりました♡


    これじゃ分かりにくいか〜。



        あ…

  旦那のスウェットに穴があいてるのは
     みんなには内緒だよ🤫

コメント一覧

tama0327
27120tokotoko

おはようございます☺️

ケガの調子はどうですか?
仕事は無理しないでくださいね!

いつも気にかけてもらって本当ありがとうございます😭
ちょっと時間が出来た時にblog開くと、いつも青空さんがいてくれるので本当嬉しいです😢
271201tokotoko
こんばんは。
今日の節分ば更新する?
寝る時間も無く内職ばしとるとやろうね😥
このタイトルがホントに微妙で、ドキドキするというか、苦手です💦
このままバイバイなんて悲しいからね😖
tama0327
11060620andy

おぉ!
でた専門用語🤣!

はい!でも
使ってました使ってました!笑
全部使った方がより分かるかと思って☺️

当時、近所のタロット占いのおじさんの所で占ってもらってたんですけどハマって私も教えてもらってやりだしたんですよー!

いやー!
これはマジで当たる😆!!

今じゃどこにいったか分かりませんけど🙄笑
11060620andy
たまさん‼️
タロットカードやってたんだ‼️
凄い✨✨
やっぱり当たる(º∀º*)んだね
ちなみに、大アルカナと小アルカナ
全部使ってた❓❓❓
tama0327
@271201tokotoko こんにちは😊

今日は7時まで爆睡させて頂きました😚✌️
おかげでこれから猛ダッシュです🤣

そうそう!
昨日野菜パンやっとゲット出来たんですよダイレックスで♡
お昼ご飯にあげるつもりですが、すでに楽しみ〜😚💕

いつも心配かけてすみません🤣
悪かね〜!笑
tama0327
@11060620andy こんにちは😊

わぁ!
やっぱり私たち似てるー😆
私も高校の時タロット占いハマって勉強してましたよー😊
自分で占っても、結構あたるんですよね!
そして自分で優しいなんて言っちゃうとこ!笑
好きです😆!
271201tokotoko
もう、1~2時間しか寝とらんなんて絶対にダメよ~💢
身体壊して取り返しの付かないことになるけんね😰💦
そして、お風呂にも入っとらんとやろう😥
旦那さんの方が正常よ♪ 優しかし、愛されとるとたい💖
11060620andy
わ〜‼️
たまさん‼️
私やっぱり(優しい)カモ〜😆
一瞬、(なんで辞める⁉️)と思ったもん🥺
でも、たまさんの事だから
また ひっかけか〜😁とも瞬時に思ったけどね😄
本当、私も最近
ブログ書く暇も見る暇もコメントする暇もな〜い😭
それは(タロット占い)の勉強してるから😉旦那さんのスウェットと一緒で内緒🤫だよ(*^^*)
ひなちゃん、もう11ヶ月すぎたね〜
早いね〜
バイバイ👋も
おめでとう🎉
tama0327
@yamaguti2520 こんばんは♪

可愛くなってますかー?

最近また太ってきたように思えて…
毎日見てるとよく分からないですヽ(;▽;)

いつもありがとうございます♪
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

お!
くら寿司🤤
安い早いは最高です♡
ちなみに28日はニワトリの日で安いのでまたケンタにしちゃいました🤣

バイバイは完璧になりましたよー😚
早く歩いてくれないかな〜って思ってますがなかなか😂
tama0327
@titan33 こんばんは😊

もちろん♡
あーちゃんも見守らないといけませんからねー😚
なんてったって1日違いだし♪

あ、ズボン?笑
捨てなよ。って言ってもなぜかあれ履くんですよね〜🤣
新しいの買ってもあれ履くんですよ😂
tama0327
@tamaseya こんばんは😊

おぉ😲!
釣れた釣れた😚♪

でも果たしていつまで続けるんだろう🤔?
顔出ししてるからある程度の所でNGにしないとですよね〜😎

そうそう♡
バイバイが嬉しくてー😚
次は、ちょうだいといったら渡してくる。というのが見たくてずーっと言い続けてます!
ウザいくらいに😁
完全無視ですけどね😂
tama0327
yorkさん

こんばんは😊

もうバイバイが可愛くて可愛くてずっとやらせてます🤣!
完全に親バカ!笑

そうそう!
ぼるさんとかね🤣!
元気にしてるのかな〜?

yorkさん、やめる時にはちゃんと言ってねー?
コメントしてないけどちゃんと読んでるからさ😚♪
手抜きじゃないもんね?
時短だもんね?笑
tama0327
@mezz-cp314 お疲れ様〜

あれまー!
バレてたー?笑

そうほどほどにしないといけないんだけどね〜
これ終わらせたら明日ラク出来るからやっちゃお!って思ってる日に限って急ぎとか持って来られちゃってね

ってか仕事しよ?笑
また溜まっちゃうよ?笑
tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

へへッ😏
引っかかりましたねー😆!

それが…
内職、もう1つ種類増やされちゃって💦
1日置きだったのに『明日までにどうにかお願い出来ないでしょうか?』とか言われちゃったら断れなくてー😢
毎日1、2時間しか寝れず…
さすがに今日は旦那からいい加減にしろと強制的に電気消されたのでやめてblogきちゃいました🤗

お風呂?ん🙄?笑
tama0327
こらそんさん

こんばんは♪

ちょいドキありがとうございます\( ˆoˆ )/

そうなんですー♡
バイバイやちょうだいが出来るようになると書いてあるのにまだかなまだかなー?って思ってて(-。-;
やっと出来るようになりました♪

保育園の連絡帳だと詳しく書いてくれてそう(*゚∀゚*)!
今のところ保育園予定は無いのでサボらずblogに残しておくべきですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
yamaguti2520
内職もやらないといけないしひなちゃんの面倒もみないといけないしご苦労様です!だんだん可愛くなりますね❕オジン楽しみにしています。頑張ってくださいね❕
myznfme1969
心臓に悪か〜😨
ひなちゃんを見られなくなるのはいやだぁぁぁ😤😤
バイバイできるようになったのね〜❤️いろんなことができるようになってくるね。次は何かなぁ😆楽しみね。
手抜き上等っすよ😆😆
ケンタ美味しいし😤うちも、今日は夕飯作りたくなかったから、くら寿司行ってきました😆2人で2000円❤️安いわぁ
tama0327
@wisteria20210609 こんにちは😊

もちろん読みますよー!
トイレ行った時や一服で😚

やはりたっちゃんの成長は見守らないいけないですからね😏✨

旦那とのお店あげるよ!の話には吹き出しちゃいましたけど🤣
tama0327
はるかさん

こんにちは♪

バイバイなどが出来るって書いてあったのに、なかなかやらないな〜とは思ってましたが…
バイバイ可愛いすぎましたー(*´꒳`*)♡

バイバイが見たい為に何度も部屋を出てはまた入ったり♪(´ε` )
最後は大泣きです!笑

今日
titan33
たまさん、おはようございます☀

ひなさん、もうバイバイできるんだー!凄いー!!(うちの子未だ出来ません🤣)
たまさん、休み休みで良いのでブログはバイバイしないでくださいね〜😭
手抜き最高♫その分、たまさんもゆっくりしてくださいね!あと旦那さんはズボン買い替えてくださいね!
tamaseya
たまさーん😭

もおー!びっくりしましたよぉ😖
ブログやーめた!みんなバイバイ!!かと思っちゃった💦
ひなちゃんのバイバイ💕🤗💕見れていいなー😆
かっわいいですよねぇ😍動画撮っておかないとですね♪

お仕事、相変わらず大変そう😢
しつこいけど…どうか無理せず休んでくださいね?
お返事はいらないです!その分、寝て!!
york
タマさん😳❗

ビックリするじゃ~ん💦

ひなちゃんの事かぁ…😅
とりあえず良かった💨

ブログ始めて去っていった人いっぱい居るからね~💦

まぁ…。
私も人の事言えない位立ち上げ速度落ちてるからひなちゃんの成長日記と思った時に上げたら良いんじゃない?

暇潰しに覗きに来たり、コメ無理ならしなくても良いよ🎵

しんどい時は夕食も離乳食も手抜きで良いじゃん❗️

毎日「疲れた~」って笑顔で終われたら😊

ひなちゃんのバイバイはわかってやってるのかな?
子供の成長は凄いね~😳❗

見逃さない為にもマイペースでまったりひなちゃんと過ごしてね。
mezz-cp314
タマぁ(爆)

こんばんわぁ

私は優しく無いけど
タマの事だから何か引っ掛けかと(笑)
一瞬、辞めちゃうの~?
って思ったケドね

まぁ私の場合は人の事は言えんケド
育児も内職もブログも無理なく
進めるのが何よりです(爆)

つーか
私まだ仕事残ってるんだからね(爆)
271201tokotoko
もう、チョットじゃ無くって、う~んとドキッとした優しい人がここにいますよ(笑)
えっ?どっちのバイバイ?って思ったもんね🤣
ブログ更新されんし、寝る暇も無いんだろうなとか、お風呂に入ってないかも?とか。
食事の手抜きは仕事していたらみんなやってることだから良かけど(笑)
頼まれたら断れないって、良い人過ぎもでけんと思うよ!
何事もホドホドにせんなら。
ひなちゃん、バイバイが出来るようになったっちゃね😃
小さい子どもの成長は早いから、見逃さないようにしないとね💕
こらそん
ちょっとドキッとしました!

子どもが出来ることが増えると嬉しいですよね♪
私は娘が小さいときにブログとかつけてなかったので、
そのあたりの記録がちっとも残っていません。
保育園の連絡帳が成長記録の一つかなぁ。
だから捨てられません…
wisteria20210609
たまさんお久しぶり~🥰
マジでドキッとしたー😭止めちゃうんかと思ったよ‼️元気そうで良かったー😭
ひなさんバイバイ出来るようになったんだ‼️
可愛い❤️
お互い仕事頑張りましょうね~🥰
内職忙しいのにいつも読んでくれてありがとうございます😊👍
はるか
ひとつ またひとつ、
「こんな事できた」感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
成長ってほんとに泣けます( ´•̥̥ω•̥̥` )

たまさんのブログにお邪魔できて、私もシアワセ頂いてますよ〜💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る