見出し画像

奮闘日記

日常へ

     おはようございます。


    今日から内職来るのかな?っと
    ちょっと憂鬱なたまさんです。


     旦那との10日間のGW


     些細な事で喧嘩ばかりし
    最後はギクシャクしてました。笑

      ひなさんのおかげで
     大喧嘩にはなりませんが

     昼寝の時間は沈黙です。


     さて連休最終日の昨日は

     いつもの『こどもひろば』へ


 午前、午後と2時間しか開いていないので
     午後イチで行きました。


    外にも遊ぶスペースがあります。


   ひなさんはコレが気に入ったようで


      乗るのかと思いきや


    押してクルクル回ってました。


     それを微笑ましくみながら


       私達は無言…笑



  帰りに生活用品の大買い出しに行き

     夜ご飯の買い物は?

   っと思いましたが何も言わず

   帰るなりピザを頼もうと言うので
      最終日はピザに。


       母の日だし?
     私の大好きなピザだし?

     旦那なりの優しさかな?

         っと。



    って別々に食うんかーぃ!!笑


      そんなこんなで
    10日間のGW無事?終了。

      また頑張るぞー!

コメント一覧

tama0327
はるかさん

おはようございます☺️

なるほど😲!
そういう捉え方もありましたね!笑
この子は何でクルクルクルクル回ってんだ…?まずは乗れよ…
って不思議そうに見てました私🤣

かぼちゃ!笑
無言の攻撃🤣

でも分かります!
言うのが面倒になっちゃってきますよね〜😮‍💨
はるか
ひなちゃん、決まった遊び方じゃなくて、自分で考えた楽しみ方してる、
すご〰️ぃ👏👏👏

私は元配偶者とケンカしたときは夜は「かぼちゃ煮」でした。私大好き、元配偶者ダイキライ😜

そのうちケンカもしなくなりましたね。
だから『元』配偶者ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*
ケンカできるうちが 華ですよ〜
tama0327
@271201tokotoko

ないない🤣

え!
ゴーヤも😳!!?

早く私も苗、買いに行かないと💦
前回、半額で買ったので定価で買うのがもったいないなって思って半額待ちしてるんですよ〜笑
271201tokotoko
旦那さんも、悪かったと思ってのサプライズだったんじゃ無いかな?
男のプライドもあっての表現?素直になれない(笑)

大葉の芽が沢山出ていますよ。
ゴーヤもこぼれ種から♪無料で😆
tama0327
@271201tokotoko

おはようございます😊

あんなにひなさん楽しそうに遊んでるのに見てる私達は会話無しですからね🤣
もう話ししてケンカになるなら話さないほうがよくない?って思っちゃってー!

でも、なんだよなんだよー♡
サプライズかよー♡
なんて思ってたら半分渡されました🤣
それもツッコミませんけどね!笑
271201tokotoko
おはようございます。
ひなちゃん可愛~い😀
別々に食うんかーぃ!!に爆笑🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る