見出し画像

奮闘日記

天気いいな〜

  こんにちは。

麒麟がくる を見てから
家事やろう踏み台やろうと思いながらも
ブログ書き出したたまさんです。

あ、これ美味しかったから
昨日また買いに行っちゃった


ブルーベリーもキャラメルも売り切れで
普通のだけ

気になる人は通販もあるみたいだから
ぜひぜひ
通販のが美味しいかどうかは知らんけど

あとむっちゃ美味しいチョコ見つけた〜


     トリュフ❤︎

 600円くらいしたしカロリーも
 恐ろしいことになってるケドね

もぉこわくて体重もはかってないや

最後は56㎏だったかな…


  昨日のワンショット📸

 デブがソフトクリーム食べてやがる

  
    こりゃ太るわ

コメント一覧

tama0327
メズ

やっほ〜!
このチョコほんと美味しいよ❤︎
見つけたら買ってみて♪( ´▽`)

そぉ!正解!
美味〜❤️って言ってたらしいわ!
隠し撮りされてた!笑

メズの言うとおりマシン買わなくて
よかったよ〜
今、土日は休肝日じゃないけど 笑
土日は無しとか訳のわからんルール
作りつつある!笑
mezz-cp314
タマ
こんばんわ~♪
やっぱりタマの所は
空腹で覗くとヤバイね(笑)

踏み台すらサボってるから?
ウォーキングマシンなんて
使うワケがない!!
と断言しときますが?(笑)

お腹の赤が欲しがってると思って
食べたいモノは必要以上に喰わなければ
イイと思うけどね
まぁ程好くですが(笑)

※ソフトクリーム食べて
『う~ん美味しい💗』
って目を閉じて?
物凄く満たされてる様に
見えるのは
私だけでしょうか?(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る