見出し画像

奮闘日記

ついに買っちゃった

  おはようございます。

またまた雨でテンション上がらず
ベッドから動かないたまさんです。

昨日は旦那が夕方起きてきて
それから西松屋に行ってきました〜


   可愛い😍

旦那が性別はまだ聞かないっていうから
黄色系しか買えず
あとマタニティパジャマが可愛いのが
無かったから今日また買い行く〜

もしまた死産とかになったら
物が残ってると嫌でなかなか2人共
ベビー用品揃えようとしなかったけど
ついに買っちゃったよ〜

で…帰りは牛角に

  初めて来たけど雰囲気イイ


   しかし味がイマイチ


あとハラミとロースとか頼んだけど…
写真撮るのやめました
食べ放題が有名なのかな?

そしてやっとあった
コレも美味しいと噂のダイソーのトリュフ
前回のダイソーのチョコ
ハズレだったから1つだけにしました〜
美味しかったらまた報告しま〜す

  どうしょ。
もぉちょぃ寝るかな


コメント一覧

tama0327
@sugichan_goo こんばんは😊

ありがとうございます!
私もそれだけが心配です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

無事元気な子を産み
ここで紹介するので待っててくださいね🤗
sugichan_goo
こんばんは。😋ゞ

不幸な歴史に怯むことなく、
前向きな衣類の購入は
応援の言葉しか出てきません。
健康で五体満足なお子の誕生を、
心からお祈りいたしております。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
Unknown
かなり出ますよ❗お風呂で温まったりすると、ますます出が良くなってぴゅーって出たりします😅
お出かけする時はパットは必需品でした💧かなりの量でも吸収してくれます
するの忘れてたら濡れて冷たいですよ😣
けど、入院の時パットなかったらハンカチ左右に入れておいたら良いですけどね
私も、実は買ってないんです
簡易パットみたいなの作ったからそれ持っていきます
ハンカチにしようかな。。とも思いました
洗えばいいし😅
産後、あまり出かけるつもりないから簡易パットずっと使うつもりですよ
私もいつ陣痛来るのかなぁってドキドキです‼️
いつでも聞いてくださーい😘
tama0327
@sisopaseri パットしてもびちゃびちゃ😳😳??
そんな出るもんなんですか!?
パットも足りないといけないから
持ってくるように書いてあったけど
必要ないかと思って
勝手に却下してました🤣買わなくちゃ😂

おじぃちゃんいたらさすがに出せませんね!笑

また何かあったら教えてください!
sisoさん来なくなったら陣痛来たのかな?って1人でハラハラしときます😅
Unknown
質問気にせず何でもしてきてもらって良いですよ〜😁
私も一人目の時はめちゃくちゃ怖かったですもん😭
Unknown
そうなんですよね〜💧陣痛思ってたより、すぐ間隔短くなるから予想外でしたよ😂
赤ちゃん来たら、毎日おっぱいあげなきゃで、しかもおっぱいパットしてもびちゃびちゃになったりするから着替えいるんですよね
おっぱいあんまり出ない人もいるから、その場合は着替えいらないんです
授乳ブラトップは、授乳がしやすいタイプなんです
私は、授乳しやすい方が好きなんで、授乳服も何枚か買いましたよ〜
けど、服めくれば授乳できるから、わざわざ授乳服買わない人もいるし、普通のブラトップでもめくれば授乳も出来るからないならないでいけますよ😅
うちは、じいちゃんもいるし、何処でもおっぱい丸出しに出来ないから、授乳ケープもいるんです💧
tama0327
@sisopaseri ↓
何度も質問してすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
tama0327
@sisopaseri やだやだやだやだ🥺
やっぱ聞いたら怖くなりますね〜💦
てか陣痛きてからお風呂入るとか
どんだけ余裕なんですか🤣👊

ん?3枚も入りますか😳?
しまった!1週間くらいだろうしって
1枚しか買わなかったです😱
案外高いんですよね〜
普通のブラトップと授乳ブラトップって
何か違うんですかね?
Unknown
私授乳ブラトップ3枚買ったんでそれ持っていきます😅
一番使いやすくて好きなんです
わざわざ別でブラしないからもったいないです。。
私陣痛からでしたよ❗15時くらいに産婦人科行ったら子宮口4センチも開いてるのに全然痛くなくて😳先生にびっくりされたんですよ
夕方からだんだん痛くなりました
行きのタクシーで産まれちゃった人もいるそうですよ〜私も前ギリギリだったから絶対早く行こうと思ってます
私、間隔の空いた陣痛来だしてからお風呂入って髪洗ってたんですけど、どんどん間隔短くなって動けなくなってきたんで、お風呂やめたほうがいいです😅
tama0327
@sisopaseri こんばんは〜

10日も過ぎたんですか😳?
陣痛からでした?破水からでした?
もう不安でしょうがないです😭

あ、sisoさんもやっぱ
ブラトップ持って行きます?
一応載せてる水玉のやつブラトップ
なんですけど授乳ブラじゃないと
いけないのかな〜?って思って💦
だったら私も買うのやめとこう!笑
Unknown
@tama0327 なんと❗😅旦那さんが楽しみにしてるんですね
長男の時に予定日10日過ぎたから、また遅いんじゃないのかと思ってます
でも、病院は早く出したい感じだから、促進剤とか使ったりするかもしれないし、分からないですね💧
うちの病院も授乳ブラって書いてるけど、私は授乳できるブラトップ持っていくつもりです😅
これで、いいんじゃないのかな。。と思ってます
tama0327
Yorkさん

こんにちは〜
お尻が痛くてもう何時間もベッドから
動かず家事放置中のたまさんです。

やっとベビー用品に手を出しました😆
すぐ使えなくなるからもったいないし
必要以上に買わないようにしましたょ

こないだの病院で赤ちゃんも2000とかに
なっててタブルで大きくなりすぎないようにしないとですね〜

とか言いながら近所のコストコフェアに
ピザ買いに行きたくて悶々してますけど🤓
tama0327
@sisopaseri こんにちは〜

やっと買いましたよ😆
私は女の子って知ってるんですが
旦那が楽しみにしとくって聞かなくて🤣
だから結局、黄色です♪
気配無しですか😳!
このままだと水曜日から入院?

ちょっと質問ですが入院準備に
授乳ブラ持ってくるように
書いてあるんですが
あれブラトップとかでもいいんですかね?
york
@tama0327 こんにちは🎵

いよいよって感じですね~😍
産まれたらもっと買いたくなるからね~♥

私もお姉ちゃんの時はこれでもかって位ピンクばっか着せてたなぁ(≧∇≦)💦

抱っこ紐とか何て言ったか抱っこする布みたいなの…。おばちゃん名前忘れたわぁw

有れも有ったら便利だから貸してもらえる人とか今からでも探すといいよ➰💮

全部買い揃えてたらきりないからね💦
楽しみだね。

あまりママが大きく育たないよう残り妊婦生活楽しんでね。
Unknown
こんにちは!
準備すすんでますね〜😊
こちらは、全く気配なしです😅
性別聞かないんですね!
私、耐えられなくて聞いてしまいそうです
tama0327
やめて〜😭
ほんと怖くなってきて最近YouTubeでお産ばっかり見てるんですよ😢
しかもヴォーって叫んでるやつとか…
恥骨が痛い腰が痛いってピーピー言ってるのに耐えれるかどうか…🥺🥺

旦那はどっちでもいいって言いながら
多分男の子希望なんですよね
釣りとか行きたいとか言ってたから!
でも女の子の雰囲気を私が
さりげなく出してるから
聞きたくないんだと思います!笑
本当はピンクのウサギ柄とか
欲しかったんですけどね〜😚
バレバレなんでやめときました😜
anrinana
おはようございます♪
性別はまだ聞かない!って、ご主人さま渋いね❣️
だんだん近づいて来た感が〜
痛いぞ〜🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る