見出し画像

奮闘日記

自由時間

     おはようございます。


     青空さんの言葉で
 再び元気を取り戻したたまさんです。



    blogって不思議ですね。

会った事もないのに毎日来てくれてた人が
   来ないだけで心配になって。

  息抜きのつもりで始めたblogなのに
   結果、不安材料が増えるという…



     さて気を取り直して

  いつか戻ってこられた時の為に
    ひなさんの成長記録を
   残しておきたいと思います。


  一昨日から始まった筋トレもどき!


 ハイハイする前にする行動らしいですが


       ひなさん。


      頑張ってます!笑


       必死!!笑



  最近、昼間はまったく寝てくれず
    夜にまとめて寝るので
    自分の時間が持てず…


      考えた結果
  出来るだけ早起きしよう作戦!笑


   この朝の時間が私の自由時間。
 静かに家事を済ませ1人コーヒーを飲む。


    決まって6時頃起きるので
   そろそろ自由時間は終わりです。


       よし!!

     ママに戻るぞ〜!!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko こんにちは〜

先日はお世話になりました\( ˆoˆ )/

最近、ひなさんがお昼寝してくれないし充電器のヒモ食べようとするのでろくに充電出来ず携帯の充電切れちゃってました(´-ω-`)


本当はもうblogやめようかなと思ってたんですけど、まだ分かりませんもんねε-(´∀`; )
青空さんも急に消えたりしないでくださいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
tama0327
のあーのさん

こんにちは〜

じゃあ知り合いに見つからないようにしないとね😂
私も内緒だから見つからないようにしないと😏
せっかくの息抜きの場所はやっぱり見られたくないー!

何なんでしょうねあのスマホに対する食いつきのよさ!笑
最近ろくに充電も出来てないですよ〜😫

そしてお昼寝してくれなーい😭
今日もずっと振ってるー🤣!!
271201tokotoko
こんばんは♪
タマさんは早朝の自分時間のためにお休み中でしょうね。
子育て中のママは自分の自由時間が無いから、1時間でも自由な時間を確保することはとっても大事ですよね~(^-^)
きゃ~、ひなちゃんのポーズはどれも可愛いよね♪
ぼるさんが戻ってきたときのために育児記録を書いていくというポジティブなタマさんが好きです。素敵だわ!
このブログが残っていれば、ぼるさんも戻ってくることが出来るもんね。
何か、大人の事情があってブログを慌てて削除したのかもしれないけれど、コメントは出来るから気長に待ちましょうね(^_-)
おやすみなさい(-_-)zzz
のあーの
@tama0327 基本病んでるから( ;∀;)
現実で頑張れるよう、ブログにいろいろ書き込んじゃっててごめんねーっ!

うん、何か言う言うーー!
でも去りたくなーい😂

たまさんもフル復活したら…
忙しすぎてブログ見てくれなくなる日がきちゃうかもなぁ~(*T^T)

あー!
そうそう、私
スマホもいつの間に口に入れられてダメになっちゃった事あるから注意だよーー😂😂
とにかく何でも口に入れるもんね💦
誤飲も要注意だーー。
ひなちゃん、正常位(*/∀\*)💦💦
tama0327
のあーのさん

こんばんは〜😊

またまた病んでたね〜😁
blog愚痴ってストレス発散出来たかなー?

ちょいちょいちょいちょい🤚"
せめていなくなる前にはなんか言ってよ〜😭
心配で私も病んじゃうよ〜🥺

そうそう!最近凄いの!!
目が離せなくて〜😢
気づけば充電器のヒモとかくわえてるしウザいくらいにずっと正常位やってるの!笑

これは痩せる気がする😏✨
のあーの
私ももしたまさん達のブログが急に存在しないとなったら悲しいから…何とも辛いでしょう😭

もし私だったら…
誰かにブログを気づかれたら慌てて閉鎖しちゃうかも😅絶対に知られたくない内容書いちゃってるから💦

ひなさん、きっと細くなるね!
凄い運動量だと思うよ😍😍😍

ひなちゃんの事気になって、その成長ぶりに涙して喜んでくれると思うから
たまさんはそのままいろんなひなちゃん📷️を🆙してね🎵
tama0327
はるかさん

そーなんですよー!

朝起きたら隣にいないんですよΣ(-᷅_-᷄๑)
私を乗り越えないといけないような所にどうやっていったのかが謎で…

今、ベビーサークル買おうか悩み中です(-。-;
tama0327
yorkさん

こんにちは〜😊

私、夜は一緒に寝てしまうから最近4時起きとかなんです🤣
暗い暗い!笑

ハードじゃないんだ!
なんかマシーン使ってました😆!
そうそう!
キャンペーンだったみたいです♪

今日はのんびり出来てるみたいですね☺️
良かった良かった♪
はるか
ひなちゃん 頑張ってるね〜💕

ひなちゃんが頑張ると、ままも ますますハラハラドキドキ目が離せなくなりますね〜👀
york
@tama0327 自分時間は過ごせたかな?

カーブスはハードじゃないよ(笑)
6070台の人もやってるからね。

今キャンペーンやってるからCMしてるのかな?

最後の洗濯干したら夕食準備までお昼寝しよっと🎵

またね~🥱
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

息子さん副作用大丈夫でした?


つま先凄いでしょ🤣?
今日は初!の前に進む事が出来ました☺️
ベビーサークルでも買わないともう目が離せないー🤣
tama0327
yorkさん

おはようございます😊

起きてきた旦那に育児バトンタッチです😆

最近、離乳食あげてるおかげ?かミルクも残すようになって痩せそうな予感がします😆
あ!今日朝久しぶりにテレビをつけたらカーブスのCMしてました😁
yorkさんこれか〜!って思って😊
結構ハードそう🤣
myznfme1969
ひなちゃん
あんよぴーん❤️可愛い💕
早く高速ハイハイして、お母さんと追いかけっこしてあげて〜😝
york
@tama0327 ひなちゃんのポーズかわゆい💕
お尻フリフリとかし出しそうね。

そろそろ運動量も増えてきたら締まってくるかもね😁

ぼるさんも何処かで見守ってくれるよ。
tama0327
@tamaseya こんにちは!

ちょうど来てました☺️

そうなんです😖
当たり前が当たり前じゃなくなる時があるんだなって気づかされました😢
毎日きてはコメントしてくれてどんなひなさんも可愛いと言ってくれる方だったのでどうしても気になって…
昨日はもうこんな思いをするのならblogもやめようと思っていましたがもし戻ってこられたら…っと思いまた書きました。
blogって何なんでしょうね!笑

そうそう!
ずーっと動いてるから絶対痩せると思います😍!
ミルクも200から180に減らしてやりました!!
へへへッ😏✌️
tamaseya
たまさん😊こんにちは♪

気持ち分かります。
いつも訪問してくれて、たくさん励ましてくれてた人が急に来なくなって、ブログが存在しません、なんて書かれたら、それは心配になりますよね。
私も毎日、ここでたくさんの人に元気をもらっているから、顔も名前も知らなくても、ここで繋がれた人は私の大切な人たちです。
たまさんの言うとおり、戻ってこられた時にまた楽しんでもらえるように、これからもひなちゃんの成長記録を残しておくのが良いと思います😊

ところでひなちゃんの腕立て伏せポーズ!
様になってますねー🤣必死さが可愛い♡
続けてたら痩せそう!!
がんばれ〜🤭✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る