見出し画像

奮闘日記

朝からバトル

       こんにちは。


 毎朝お皿を投げられスプーンも投げられ
離乳食をやめたくなっているたまさんです


   くだものは喜んで食べるのに
      野菜系になると…


   下向いて口開けてくれません!

目の前にいる私を足でずっと蹴ります!!


      むかつく!!笑



    さて。昨日の散歩ですが

 いつものように眩しそうなひなさんと



   近所にたい焼き屋が出来たのに
 買った事がなかったので行ってみました


       よく見てみると



        これって…

       バンクシー…?笑


     さらによく見てみると


         …



        つまらん。



  たい焼きは諦め近所の公園に行くも
   子供たちがわんさかいて断念。


      入り口で引き返す。



家につきおもちゃで遊んでやろうとするも


 何度やっても選ぶのは使用済みオムツ!


        クサイ?   


       やっぱオムツ!


       バナナ放置




   結局ずっとオムツ噛んでました。


明日からしばらく雨だから散歩行けないし

   またオムツで遊ばせるか!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko こんばんは〜

もぉ〜(ㆀ˘・з・˘)
笑えないですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日なんて用意したにも関わらずまた嫌そうにするからミルクだけにしちゃいました〜(-。-;
甘い!すでに娘に甘い!笑

あ、あのオムツ自分がはいてるやつなんです!
カリカリ繋ぎ目?狙って自分でオムツ取っちゃうんですよー!急いで丸めて次のを装着しますけど!笑
だから今日からパンツタイプにかえてやりました( ̄∀ ̄)♪

シャカシャカ音に興味あるんですねー!
知らなかったです(´⊙ω⊙`)
早速袋やってみよー♪

ありがとうございます☆
271201tokotoko
1枚目の写真に笑っちゃいました(^o^)
ひなちゃん、味覚が発達してるっていうことだから良いことよ♪
頑張っているタマさんの気持ちは複雑だろうけど、許してあげてね~。
おむつは困りますね。娘は、臭いのしないピンクのおむつ袋を購入してますよ。それだと破れにくいし、臭いも閉じ込めてくれるの。
シャカシャカ音のするものが好きだと思うから、袋とかチラシで遊ばせたら良いかも?
でも、見守りは必要ですからね(・∀・)
tama0327
@mezz-cp314 おはよう♪

そうそう!
力比べかと言わんばかりに2人して1つの皿引っ張り合いしてんの(´-ω-`)
しまいに急に離してきたりするから私、お粥まみれ(-。-;

たい焼き美味しいらしいからまた行ってみるよ〜
秋ってアバウト過ぎていつか分かんないから無駄足にならんように寒くなってから行くわ\( ˆoˆ )/

今週も頑張ってね!
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊

切り上げるどころか用意はしたくせに、放置してミルクあげちゃいました🤣
たまにはいっかな?って😁
1番もったいないパターンですよね!

のあーのさん忙しそうだけど
無理しないでね〜(´ー`)
tama0327
はるかさん

おはようございます♪

顔に出すぎですよね〜(´-ω-`)
まぁ足も出してきますが…

今日は嫌で嫌で仕方なかったので離乳食サボっちゃいましたー\( ˆoˆ )/ヒャッホー♪
mezz-cp314
タマぁ💖

おはようございます
( *´艸`)
今週も宜しくね~♪

タイ焼きは誠に心外に至り結果と成
鯔の詰まり天文観測で
秋分が起こる秋分日まで是非に及ばず
むさと休を取る主に対し
罷り成らん故お怒りを察した次第で御座いまするが
店主直伝バンクシーと
ひな姫の使用済みオムツに免じて
不覚は御取下げ御容赦願いまする💗

オムツ・・
噛み契ったオムツを部屋中に散乱する時期が
近いって事でしょうか(笑)
まだひなチャン
オムツがどんなモノか理解してないからね~
もうすぐ早くもハイハイしそうで(笑)
その頃って好きなトコに自ら移動しちゃうから
使用済みのオムツは手の届かないとこに置かないとだね(笑)

あ、そうそう
物を投げる行為って
やっぱ抵抗してるんでしょ?(爆)
何でも投げちゃうから
これから目が離せないね~

がんばれ タマ(笑)
のあーの
たい焼きやさん
涼しくなったら復活するのかなぁ🍁
字は達筆だけどなかなか個性的な感じのお店だね🐟️

ひなちゃん、果物が好きなんだね🎶
ほんとしっかり意思表示してるー😍😍
どうしても嫌がったらたまさんのストレスにもなっちゃうから切り上げていいと思うな(*´ー`*)
せっかく準備してるのに~て残念だけどね~(*T^T)
がんばろ たまさん~~
はるか
もぉ♥ひなちゃんったら

しゃべんなくても言いたいことがわかっちゃうお顔( *´艸`)

まま、お野菜はオシマイ、フルーツにして💕
tama0327
yorkさん

お疲れ様です!

多分私、ダメよ〜😊
なんていいながらむっちゃ顔怒ってると思います〜😨

そうでしょう?
私も思います!笑
だいたい閉まってるから今日こないだ行った公園のチョコミントのソフトクリーム食べに行こうとしたんですけど先に調べたら定休日でしたー😢
危なかったー!
また愚痴blog書くとこでしたよ〜🤣
tama0327
@hanachanmaman822 こんばんは〜

本当ですか〜😢?
私ちゃんとやれてますか🥺?

何かやり方間違えてるのかな〜?って不安です〜😭

そしてムカつきますー😫!笑
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

あまりにも寝ないのでアンパンマンに任せて家事終わらせてきました〜😖
でもひなさんの元に戻らずblog開いてるという🤣

離乳食、ムカつきますよねー!
やっぱみんなそうなんですね😭
毎回皿とか奪われないように踏ん張ってはいるんですけど踏ん張ってるのに急に離したりしてくるんで逆にこっちに飛んでくるんですよー!!!
キー😬💢!!!ってなりそうです🤣
york
@tama0327 タマさん今晩は❗️

ひなちゃんとバトルってるタマさん(笑)
見たいわ~💕

鯛焼き屋さんは残念😅
タマさん閉店確率高くない?

イマイチのティラミスしか印象に無いな(笑)
hanachanmaman822
ひなちゃんの野菜は食べたくな〜いと口を結んでますね!
逆にもう自我が芽生え始めているのかと感心しますよ
赤ちゃんなのにーもうわがままなんて思わないでくださいね(笑) 
ひなちゃんしっかり成長してる
たまさんの子育て順調ですよー😊
myznfme1969
@tama0327 ひなちゃん…それは食べたらあかん🤣🤣
けど…可愛い💕💕💕
また天気崩れるねー
そっちは台風の影響でそうかな。外に出られないのはいやだよねぇ😤
離乳食はバトりますよね🤣🤣何回顔面にくらったことか…😰イラっとしましたわ😰
お母さんだって人間だもの🤣🤣
バランス良くって思って作るのに、なかなかうまく食べてもらえない…でもね、とりあえずなんでも食べててくれりゃいいのよ😆固形物が食べられるようになる頃にはいろいろ食べるようになるから😆
tama0327
@puku015 こんにちは!

私も食べれてたら粋だね〜♪ってなってましたが20分ほど歩き、あれ見たらちょっと殺意が湧きましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑
puku015
はじめまして。
粋なたい焼き屋さんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る