見出し画像

奮闘日記

善し悪し

      おはようございます。


   今週は早朝に内職をする事もなく
  自由時間がとれているたまさんです。


   というのも娘が本調子になるまで
   朝も起こさず、公園もお休み。
     そして昼寝も長い。

    いつもなら公園に行く為に
   内職をやめ早朝にしてましたが
   公園に行かないとなれば話は別。

     昨日もたっぷり3時間寝て
   起きると内職中の母の横で1人遊び


   まだかな?とチラチラ見てきます。


    そして最近娘がドミノ倒しに
     ハマっているので購入。


 
      が、これは使わずに

     明らかに倒れないであろう
  なんならもう倒れているドーナツ達を
       慎重に並べていく。
    

    どうするんだろうと気になり
     内職がちっとも進まない。


    結果、倒れないと分かった娘は
     1つずつ手で倒していく。


       全部倒し終わり
       『イエーイ♪』


       そしてもう1回


     3回ほど繰り返した所で
   ついに倒れない事に腹が立ったのか
       放り投げだす。



    なんとか内職も無事終わり
    昨日は大好きなスンドゥブに。

  エビとアサリも入れ海鮮スンドゥブ
辛いものが大好きなので一味も大量に入れ


  キムチを入れ忘れたので最後に投入



    辛いものが好きなんですが
     体は受けつけてくれず
     朝からトイレとお友達。

    ですが、まだ残っているので
    今日の朝ご飯もスンドゥブ。


         …


    仲良くさせてもらっている
    blog友さんの事が心配で
     何を書いていいのかも
     書きたかったのかも
   よく分からなくなってきたので
      今日はこの辺で。

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

だってドーナツ立たないんですよ🤣
すでに倒れてますから!笑
倒れてるのに手で倒してましたけどね。
倒れてるのに🤣

朝やめておいたスンドゥブを夜ご飯にまわしてさらに一味追加したら2時くらいにはピーピーでした😵

でもやめられな〜い🤣
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

今週はお昼が長かった分、待たせる時間が短くて助かりました😮‍💨
少しだったら1人遊びしててくれるのでいいんですが色んな遊び方に私の方が気になって作業止めちゃって見入ってしまって🤣

最近、色々と喋れる言葉も増えて若干イラっときますけどね😂
271201tokotoko
こんばんは。

辛いのが好きでも、一味の量が多すぎなんじゃ?😏
これは、お尻がヒリヒリして悲鳴を上げそうよ💦
娘ちゃん、ママの状況を理解して、お利口さんに待っていますね♪
倒れないドミノって、ウケるんですけど~~🤣
さすが、タマさんの子だわ!(笑)
はるか
ひなちゃんは、新しい遊びを考える天才ですね❣
ママを待ってる姿もキュン💘ときちゃいますヨ♡

辛いもの、血行が良くなりそうですねぇ🔥
でも程々にネ。からだと相談しながら(* ˊᵕˋㅅ)
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

今まだ仕事中ですか?
ん?歳とったからお腹に…?
私に言われてるようで痛いです🤣

そして本当ですか😳??
そんなに気にいってもらえるとは思ってませんでしたがなんだか嬉しいです☺️

休みの前は、満喫しましょ😋
myznfme1969
私も辛いの好きだけど、年食ったせいか必ずお腹に超特急が走る💦💦
ひなちゃん、いろいろできるようになってますね😆倒れないドミノかぁ…
今日もアラポテト買っちゃいました😆😆
明日は休みなので…夜のバイトが終わってから、のんびり夜更かしするお供にいたします😆
寝ろって?休みだと思うとね〜えへへへ😆
tama0327
なおともさん

おはようございます😊

常にマグマが噴火寸前なので朝のスンドゥブは夜に食べる事にしました🤣
今日、明日の回収分をやれば次の回収は月曜なので夜のご褒美に😚


今はそっとしておいたほうがいいと分かってはいるのですが、気になって何度も行ってしまい😖

blogって結局は何も出来ないので切ないですね。
なおとも
おはようございます!

ひなちゃんの智恵が日増しに増加し、その分自我も目覚め、ママはなかなか大変ですね。ママ、頑張って下さいね。スンドゥブ美味しそうですが、ポンポンは強くないのですね。

今朝は同じ理由でコメントはまたゆっくりします。くれぐれもご自愛下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る