見出し画像

奮闘日記

噴火中

     おはようございます。


     トイレットペーパーが
    あと半ロールしかないのに
     スンドゥブのせいで
    お腹ピーピーのたまさんです。


       買い忘れた。
 いや予備が無い事にも気づいてなかった

    節約しようにも限界がある

  っとまぁトイレ事情は置いといて。


     今週は娘のお昼寝が長く
    早朝から内職する事もなく

    今日の回収分も昨日終わり
    次は月曜なのでもう楽勝。

   娘は少し本調子に戻ってきたのか
   昨日お昼寝が普段通りの1時間に。

 
    公園に行きたがる娘を無視
   諦めたのか滑り台で遊んでました。


      咳も治ってきたし
   そろそろ公園も解禁しようかな。


   そして今日姉が大腸とCTの検査。

     母も心配なのか朝早くから



     7時から飲み始めるって!
     っと逐一LINEしてくる。

     また進展あったら教えてね。
     っとは言っていましたが

      その情報はいらん。笑

     そして26日に胃カメラ。


     検査が無事終わる事と
  腫瘍が良性でありますようにと願い

  これから残りのスンドゥブを食べる

コメント一覧

tama0327
なおともさん

おはようございます😊
良かったですー😭
もう結果聞くまで気が気じゃなくて😖
あとは胃カメラですが、ひとまず安心しました😮‍💨
すると私が体調壊すという😂

いつもありがとうございます😊
最近朝晩冷えます!
なおともさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね🤧
なおとも
おはようございます!
更新されたかと訪問しましたら、お姉さま大丈夫だったとあり、まずは一安心しました。たまさんもお身体大切にね。また訪問します。なおとも
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

なぜかまだピーピーでして🤣
辛いものだけが原因じゃないような気がしてます😂
でもなぜか壊す食べ物ってありますよね〜😮‍💨
好きだとツラい!笑

ありがとうございます!
姉は良性だったので一安心です☺️
残すは胃カメラ。

昨日は久しぶりに公園に行ってきました〜😚
ですが祝日だったんですね💦
人だらけでちょっと不発でした😂

いつもコメントありがとうございます😊
私もお寿司食べたくなってきた〜🤤
chibi015
こんばんは🌙お疲れ様です😊
お腹大丈夫ですか?でもありますよね〜相性が悪い食べ物。わたしもコーヒーにパスタに、トマト系の食べ物に。必要以上に食べるとダメとか。お腹弱いんですよ〜(笑)

ひなちゃん元気になってよかったです😊公園解禁は、ひなちゃん喜びますね☆

お姉さんも、お大事になさってください♪
tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

それは一大事!!笑
普段何とも思わないんですがトイレットペーパーの必要性を感じさせられましたよ〜😂

そしてひなさんのがうつり風邪なのかインフルなのか分からないですがパパママ揃ってダウン中です😂

今、インフルが流行っているらしいのでお身体には十分注意しつつアラポテトも楽しんでくださいね😙
myznfme1969
ひなちゃん元気になって良かった〜
お姉さんも一安心だね
しかし…あの下剤…私、元々が通り抜けなのであれを飲んだ時は、ほぼトイレに座ったまんま飲んでたわ〜😆😆
トイレットペーパーうちもあと1つだったぁ💦💦
明日、忘れないように買ってこないとぉぉぉ😆
tama0327
@271201tokotoko こんばんは😊

そいが!
うちのトイレの棚が高すぎて、在庫が見えんとですよ🤣

なので今日は旦那に節約して使ってよ💢買い物行く予定ないから!っと言ってしまいました😅

姉は色々ありましたが良性だったので一安心です😮‍💨 

いつも気にかけて頂きありがとうございます😭
お腹はなんとか治りました🤣

自業自得ですね!笑
271201tokotoko
こんばんは。

娘ちゃん、体調戻ってきたみたいで良かったですね😀
それより、タマさんのお腹が心配よ~🤣
トイレットペーパーは準備しとかんなら不安じゃ無いの~?💦
お姉さんのことも心配だろうけど、結果が出らん事には解らんけんね。
あまりストレス溜め込まないように!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る