見出し画像

奮闘日記

完全無視

     おはようございます。


    内職を昨日全て終わらせ
  のんびり出来ているたまさんです。


  14時20分に10ヶ月健診がありますが
   今日は夕方の回収なのでそれまで
     久しぶりの自由です。

       嬉しい♡


      そして昨日は 
   また一幸舎にラーメンを食べに。


 もちろん無料のお子様ラーメンも注文


   ひなさん初の豚骨ラーメンです。


    帰りに、唐揚げを持ち帰り


   大好きなミスドのハニーチュロも
       ゲッチュー♡


       旦那は銀だこ


 そして今安売りしてるマックのナゲット



     ビアードパパも買いました。


     このコロネが美味しい♪


   そして最近旦那と決めたのですが
   
        9ヶ月


        10ヶ月


    ひなさんだけ映るようにと
    必死に隠れてるつもりの私。


     完全に見えてる!笑


     近くの公園なのですが
    毎月同じ場所で写真をとり
     成長記録を残そうと。

      そして帰りに
   鯉の餌が売っていたので購入


   ひなさんに鯉を見せるつもりが
      まったく動かない。


        餌も無視。


    結局、餌を全部放り投げ
       帰りました。


  内職に追われる生活から解放され
  昨日は食い道楽を楽しみました♡

   また今日から頑張りまーす!

コメント一覧

tama0327
yamaguti2520

こんばんは😊

痛いところをつかれました🤣
カロリーオーバーでデブまっしぐらですよ♪(´ε` )
yamaguti2520
大きくなるって早いな~成長記録楽しみにしています!それにしてもそれだけ食べたら太るのでは、少し心配です。余計なお世話でした。オジンのたわごとです(笑)
tama0327
@mezz-cp314 おはよ!

相変わらず忙しくしてる?
年末まで?

そうそう!
博多ラーメン!
美味しいのにさ〜口コミで豚骨臭いとかで低評価なのー!笑
豚骨ラーメンが豚骨臭かとか当たり前やんね?

てか、メズの方が子育て詳しくない?笑
また教えてよー!
tama0327
@titan33 おはようございます☺️

あーやっぱ見えてます?笑
できるだけ写らないように頑張ってるのだけは認めてもらえませんか?笑

内職大変ですが…
少しでも会社の役に立てるのならと頑張ってます😣
ちょっと持ってきすぎだろ😑ってイラっときたりしますが🤣

今日は体調どうですか〜🥺?
私より2人の方が心配ですよ〜😢
mezz-cp314
あ、書き忘れたけど
ま、いっか(笑)

鯉のエサなんだけど・・

食パンを契ってあげると
喰いつくよ(笑)
慣れてくると指を水に入れて動かすと
鯉が寄って来る(笑)
mezz-cp314
タマぁ❦

こんばんわぁ~
お久しかぶりで~す(爆)

今週も宜しくどうぞー
でも私は何もしないけどね(笑)
一度ぐらいは日記を上げたいな~
とは思っておりますが
予定は未定と言う事で(笑)

内職に追われ乍ら
とは言っても
本業とは違うんで
適度に~と言っても
出来ないのもあるよね
まぁ無理なく事を進めるのが
本来の業務内容と思うんですが(笑)

ひなちゃん、初のトンコツらーめん
嗜んでみて如何でした?
って聞いても まだ喋らんし?
アレだけど・・・
見た目、地元にある様な
トンコツラーメンぽい(笑)
きっと美味しいだろうな~(笑)
ひなちゃんは
もう時期に簡単な言葉というか
物事を発する時期じゃね?
まだ早いかな~10っか月って(笑)
もう赤から子供に変化してる様な
見た感じ思う
大きくなったね~
うん^^
髪の毛も沢山になったし(笑)

成長記録、同じ場所でって
いいね~
違いが分かるしね

タマは変わらずいつまでも
綺麗で若いお母さんで映らんと
だめよ~(笑)
titan33
遅くなったけど、ひなさん10ヶ月おめでとうございます🎉
写真良いですね!ちゃっかりたまさんが写ってるのがポイントですね☺️

やっぱり、ストレス解消は暴食に走るのが一番だと思います!好きなもの食べて、好きなことして!お仕事大変そうで、聞いてて何とも言えない気持ちですが😥
ひなさんと旦那さんと楽しい毎日になりますように!それにしても鯉が餌に食いつかないの初めてみました😅よほど美味しいご飯を食べてる鯉なんですね…
tama0327
@tamaseya こんにちは😊

ねぇやめて?
吹き出しちゃいましたよ😆
人生の。ってまた盛ったな〜🤣笑

あ!
着ぐるみいいかもですね♡
どうしてもあのMの前髪が気に入らなーい😂
そんなケーキあるんですね!
調べてみよー♪
いつも教えてくれてありがとうございます😚
tama0327
@271201tokotoko こんにちは☺️

夕方くる内職に今のうちに家事を済ませようとバタバタしてました〜
ふふ。
なのにblogの返信してるという矛盾🙄

フードコートだとベビーカーのまま置いておけるから楽なんですよねー!
混雑避ける為にオープンから行き朝ラーメンでした😋
tama0327
@shinkumi20090711 こんにちは☺️

っといっても麺だけですけどね😝
ちょっと味濃いので前回はやめときましたが、欲しそうだったのであげちゃいました🤗

写真1ヶ月からやれば良かったです😢
後悔🥺
tamaseya
おはよーございます♡

同じ場所で撮って成長記録とは!!
すごくいいアイディアですね〜😍
だんだん背が高くなって、髪も伸びていくから面白そうね🥰
そのうち一人で立つようになって、たまさんが写らなくなって…おどけてブレた日もイヤイヤで泣いた日も、全部が思い出になりそう😘
頑張って続けてくださーい!!私の人生の楽しみにしとく!!😆

1歳バースデー、髪が気になるなら着ぐるみとかも可愛いよー🐣
うちは1歳で食べられるヨーグルトのケーキを買いましたよ🎂✨
271201tokotoko
おはようございます。
食い道楽😋良かね~💖
大好きなラーメンば家族で食べげ行って、身も心も温もったやろうね♪
縛られない自由な時間は、心の栄養剤でもあるもんね~🤗
成長記録はナイスアイデア👶
今日の10ヶ月健診結果も楽しみにしていま~すヾ(≧▽≦*)o
shinkumi20090711
おはようございます☺️
ひなさん豚骨ラーメン食べるまで成長したんですね
スゴイ👏
成長記録写真はいいアイディアですね👍
tama0327
@myznfme1969 おはようございます☺️

いらないー!
どんどん老けていく私の記録はいらないですー🤣!!

ですよね!
いずれあの丸の上まで手が届いちゃうんだろうな〜とか昨日はしみじみ思いましたよ〜😢
そんな中、鯉は来ないし😢😢
tama0327
yorkさん

おはようございます☺️

あ、やりましたやりました♪
妊娠中のやつー!
そういうアプリがあるんですよ
毎日じゃなく毎月でしたけどね☺️

そうそう!
昨日も寒くてすでにめげそうでしたよ🤣
でもここで書いておくと引くに引けないかな〜?って思って🙄笑

仕事頑張ってー٩( 'ω' )و
myznfme1969
一緒に映ってしまっているのも成長記録ですよ😆
そのうち親の手を借りずに一人で立ってポーズするようになりますから😆
それも、嬉しくもあり寂しくもありますけどね。
york
タマさんおはよー☀️

昨日はひなちゃんと旦那さんとくつろげたみたいでなにより😆💕
良かったね~✨

同じ場所で毎月撮る成長記録写メって素敵~😍
そんなのやりたかったなぁ…。

よく妊娠中のお腹の様子を記録してる人とか見て「やりたかったなぁ…」って思ってた。

めげずに毎月記録してあげてね(笑)

今日は検診までゆっくり休養してね🎵

今週もよろしく🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る