タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

朝一番 ちむどんどんで くぎづけに

2022年08月17日 | 人物




NHK連続テレビ小説
「ちむどんどん」

毎日、どんでん返しの
目まぐるしい展開に
一喜一憂

やや現実離れした展開に
楽しみもあるが
じれったいことも

とにかく
テレビは毎朝
欠かさず見てる


エイサーの太鼓とともに
暢子の沖縄料理店

わくわくしながら
オープンを見届けたい!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下 一気に育つ 赤トマト | トップ | 今年まだ 食べてないのが ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´-ω-`) (しなもん)
2022-08-17 07:26:40
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

NHKの連続テレビ小説私も毎朝わくわく
して見ています、と言うプチッと「同意」
するコメントでなくてそこの所伏してご容
赦を・・・<(_ _)>
それが今朝のしなもんのコメントでござい
まして十人十色でありまするがこんなんじ
ゃあ盛り上がりませんね

※(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎朝楽しみにして見ている方どうぞコメン
トをお寄せください。お待ちしております。
(タマちゃんブログ係)
返信する
時間を有効に?・・・ (タマちゃん)
2022-08-17 08:02:41
しなもんさん

はーい、人それぞれ・・・
強制するものではありません。
自分の見たい番組を選択して楽しむ。
すごいチャンネル数には、ついていけません。
どちらかと言うと、テレビはあまり見ない方です。
面白くないというよりは
テレビに時間をとられるのがもったいなくて・・・
かといって、時間を有効に使っているか?
自己満足の世界です。
返信する
良いとこどり (しなもん)
2022-08-17 10:13:39
タマちゃん様
タマちゃん様は毎日「お仕事」がありますから
テレビにくぎ付けはないとお察しいたしますが
私はいつの頃からか「テレビを見ない」と宣言
したわけでは決してなくいつの間にやらテレビ
を見なくなっていたというのが実情です。
テレビを見ないというのはとても心と体が快適
だという箏もわかりました。が、なくて見られ
ないのとあって見ないのでは全く気分が違うも
のです(笑)
★たとえていえばお金が唸るほどあって使わな
いのと無くて使わ(え)ないのとは雲泥の差!
無く泣く(´;ω;`)ウッ…。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

そんな例え実感こもりすぎて冗談でも笑えず情
けないわあ(´;ω;`)ウッ…お粗末なしなもん。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事