タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

おつかいに 飛んでくカラス 袋もち

2010年12月19日 | その他
車の前を突然飛び立ったカラス
何か口にくわえてる

ナントそれは買い物袋
しっかりとくわえて飛ぶ姿

お使いに行く利口なカラス
一瞬アニメの世界に
飛び込んだかなと

残念ながら
動画にとらえられず
でも思い出し笑いしながら
楽しんでいる

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真見て わが子の成長 し... | トップ | 歌っても しゃべりもすごい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (☆まゆみ☆)
2010-12-19 19:27:25
カラスが袋をくわえてるなんて~(笑)
普段はどちらかというと嫌われ者なのに
かわいい光景に遭遇されましたね。
カラスはかしこいといわれてますが
どこに行くところだったんでしょう。??
返信する
何が入ってたか・・・ (タマちゃん)
2010-12-19 21:56:16
まゆみさん
大きな袋をくわえてたのでびっくりでした。
でも中に何が入ってたでしょうね。
きっとカラスにとって
宝物だったでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事