タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

写真見て わが子の成長 しみじみと

2010年12月18日 | 人物
小さいころの
わが子の写真を見つめるNさん

姉弟なかよく笑ってる
元気いっぱいの子供たち
あの頃は大変だったけど
今はすっかり大きくなって安心

写真を見ながら子供たちを
スケッチするNさん

当時を思い出しながら
幸せな顔がうれしそう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅に そまるやさしさ 甘さにも | トップ | おつかいに 飛んでくカラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fusami)
2010-12-18 10:11:21
あ~ 気持ちわかります
子供の成長は なによりうれしい
ことですよね

今は巣だってしまい
寂しい気持ちはありますが
元気に頑張っている知らせが
一番の幸せです

写真の中の 子供達は
今でも 変わらず自分と一緒です^^
返信する
沢山の思い出が・・・ (タマちゃん)
2010-12-19 11:39:27
fusamiさん
写真の中には沢山の思い出が
詰まっていますね。
でも写真の整理が悪くて
見たい写真がなかなか出てきません。

今はパソコンで管理するので
すぐ探せますが・・・
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事