タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

雪を見て あわてて買った 長ぐつで

2012年01月27日 | 静物
朝起きると外は真っ白
まだ降り続いてる

道路も真っ白
雪かきしなくてはと
この間あわてて
買った長靴の出番

これまで使ってた
長靴がくたびれてきたので
買い換えた

ふだんほとんど使わないけど
25年も使ってたかな
スパイクつきの
しっかりした長靴とも
おさらばだ

お世話になりました
お疲れさん

  ★「タマちゃんは見てるよ」も同じ内容です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軒下に 氷のしずく 棒になる | トップ | メタボでも 中味重要 すて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2012-01-28 05:19:43
長靴・・・アメリカに来て以来22年間履いていないです(笑)。使う機会もないです。

雪かきはしばらく続きそうですね。ご自愛ください。
返信する
Unknown (evecooky)
2012-01-28 06:55:59
タマちゃんへ
最近の長くつ、オシャレですね。
デパートでも、可愛らしくディスプレイしてあって、必要性もないのに買ってしまいそう・・
25日のお野菜ご馳走様でした。
返信する
近所の溝掃除で・・・ (タマちゃん)
2012-01-28 22:17:25
Little Valleyさん
長靴履くのは雪かきと
近所の溝掃除の時ぐらいですね・・・

使う機会もなければ
売ってもいないのかな・・・
返信する
おしゃれな長靴も・・・ (タマちゃん)
2012-01-28 22:19:49
evecookyさん
長靴というとかっこ悪いというのが
常識だったけど
最近はおしゃれな長靴もできて
好んで履いてる人もいるとか・・・
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事