タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

立春に 赤い花びら 雪かぶり

2014年02月07日 | 

昨日今日と
どんと冷えこんで
道ばたに残った雪も
凍っている

赤い花びらに
真っ白な雪



「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来は 関取めざす 大物に | トップ | ソチ五輪 笑顔手をふる 大行進 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅と白 (しなもん)
2014-02-07 07:52:57
タマちゃん様
おはようございます。

眼も鮮やかに一輪赤く咲いて
可愛い蕾がいくつか擽られ
笑いだすのを待っています。

雪帽子・・・本当は冷たいんだろうけれど
こうして見てると温かそうにも感じられる
のは私だけ? 
それに美味しそうだし・・・
返信する
赤と白のコントラスト・・・ (タマちゃん)
2014-02-07 17:14:29
しなもんさん
赤と白のコントラストが
お祝いごとのようにやさしく明るく見えます。

つぼみも、そのうち大きく開くでしょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事