タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

あちこちの おいしいお酒 目の前に

2020年01月15日 | 飲料

全国各地のお酒
焼酎 日本酒 ワイン
もちろんビールも

正月の間は自由に飲める
かと言って、そんなに
一度に飲めるものではない 

ラベルを見て楽しんで
ゆっくりと飲む

年末年始
ご馳走食べてお酒を飲んで
ウオーキングさぼって
すごい正月太り

そろそろセーブして
運動しなくっちゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケで いつも元気に ... | トップ | やわらかく おでん大根 温まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒蔵。オハラショウスケサン (しなもん)
2020-01-15 07:54:03
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

「新年の慶びを清々しい気持ちで迎えます。」

お正月の「正しい」過ごし方。
飲める人は飲んで飲めない人もご馳走食べて
おしゃべり三昧に時間を忘れる。これぞお正月
を寿ぎ祝う正しい過ごし方。・・・365日緊張では
身が持ちません。そうでなければ日本のお正月
の意味がありません。(しなもん個人の感想で
すから諸々のご意見は受け付けておりません)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ヽ(^o^)丿

え~~ウォーキング”さぼって”らしたんですか。
さぼるというと聞こえが悪いのでお正月休みで
身体を緩和していました・・・と。
★金融引き締め身体引き締め苦ルシイ~~~

<(`^´)>ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ
     はゝゝほゝゝ 笑う門には福来る

返信する
正月特権も・・・ (タマちゃん)
2020-01-15 09:15:56
しなもんさん

正月特権、そろそろ終わりです。
お腹が拡張してズボンが苦しがっています。
何とか、スリムにしなくては大変です。
返信する

コメントを投稿

飲料」カテゴリの最新記事