タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

青空に 赤いレンガが 秋誘う

2021年10月30日 | 風景・国内その他


大阪中之島中央公会堂



広々とした場所で腰を下ろし
ゆっくりとスケッチする



青空に赤いレンガがよく似合う

散歩する人
結婚式前撮りの
ウエディングドレスカップル

樹木にイルミネーションを
飾りつける人たち



スケッチするには絶好の環境で
気持ち晴れやか

☆☆☆




スケッチの後の
ビールがおいしい!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲだらけ サトイモファミ... | トップ | 働いた 今はなつかし 中之島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風格 (しなもん)
2021-10-30 09:49:07
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

揺るぎない風格を備えた大阪中之島中央公
会堂、タマちゃんブログで堂々とお目見え。
「自粛自粛」
色々と制約で縛られていたものが緩く解かれ
つつあるこの頃・・秋真っただ中最高の野外ス
ケッチ日和に絵筆もこの時とばかりがぜん活
気づきますね。

それにしてもせっかく解きほどかれてゆく制約
の中で「飾り付ける人たち」にぐるぐる巻きに縛
られた昼間の樹木は痛々しい・・・

さあ、今日も上等の青い秋。青に吸い込まれて
自分がなくなる快感。お~~いお~い(ΦωΦ)
返信する
中之島 (ひろひろ)
2021-10-30 10:09:24
昨日はありがとうございました😊
キレイな青空とやさしい風
人影もまばら
1:2の贅沢なlesson
幸せなひと時でした〜

ただ、公会堂は何度ものtrayでも
上手く描けず……(複雑な凸凹)
2度と描くまい!!
だったのですが…😅
返信する
イタリアンでビール・・・ (タマちゃん)
2021-10-30 10:42:01
しなもんさん

はーい、最高のスケッチ日和
広々とした青空のもとで気持ちの良いひととき
のびのびと、楽しめました。
オムライスではなく、イタリアンでビール
最高でした・・・・

樹木にぐるぐる巻き・・・
夜は灯りしか見えないのに
昼間は残酷ですね。
返信する
ありがとう・・・ (タマちゃん)
2021-10-30 10:45:35
ひろひろさん

ありがとうございました。
広々とした公園、誰にも邪魔されず
至福の空間で満足でした。

写ガール展も、久しぶりに出会う顔がいっぱい
元気をもらいました。
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事