タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

赤レンガ 中之島中央公会堂

2021年10月25日 | 風景・国内その他



緊急事態宣言解除

毎年、この時期の野外スケッチ会は
赤レンガに包まれた

大阪中之島中央公会堂

しかし緊急事態宣言で
昨年来、野外スケッチは中止

宣言解除でそろそろ再開しようと
声掛けしてみたが
県外までは足踏み気味

名物「ハヤシライス」もおいしく
いつも人気で参加者多いのだが








何度、描いても
絵になる風景

又、みんなで描きたいね!
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 木枯らし1号 吹い... | トップ | 何気なく 野に咲く花の い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤煉瓦 (しなもん)
2021-10-25 08:35:24
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

あいにくの雨の週明け。昨日の朝刊、天気予報欄
は雲と傘マークだった。(あた~り~) 

高層ビルが林立する大都会大阪の真ん中にあって
も尚風格品格荘厳な佇まいの雰囲気の「大阪中之
島中央公会堂」赤煉瓦は色褪せる事なく見事ですね。

「緊急事態宣言解除」は「”絶対”大丈夫」のお墨付
きはないのですものね。二の足…踏む踏み(*'ω'*)
2016年の大阪中之島中央公会堂のタマちゃんのスケッチ絵がブログにアップされたのをきっかけにしな
もん思い立って仲良し友達誘ってレストランを予約
!オムライスを食べに行きました。
おしゃべりと食い気は衰えず(笑)レストランのスタッ
フの方に写真を撮ってもらいご満悦だった4人組。
楽しく暑い初夏でした。
返信する
風格のある・・・ (タマちゃん)
2021-10-25 08:50:33
しなもんさん

どの角度から見ても風格のある公会堂・・・
両側を川に挟まれて水の都
のんびりと散歩するだけでも楽しいところです。
そしてオムライスを楽しむ。
4人組の嬉しそうな顔が浮かんできます。
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事