タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

夏バテも これさえあれば こわくない

2020年07月31日 | 野菜・果物

久々に青空がのぞき
九州、中国、四国では梅雨明け
近畿の梅雨明けも間近か

梅雨明けの後には
猛暑が待っている!

夏バテしないように
しっかり食べて
元気づけなくっちゃ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかに 目にもやさしい... | トップ | パプリカも 真っ赤に燃えて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三種の神器 (しなもん)
2020-07-31 08:40:45
タマちゃん様
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

「夏バテ」知らず特別な事をもせずに元気で
乗り越えるにはタマちゃん様お薦め今朝の野
菜の「三種の神器」
日頃から摂取していればいざという時地味な
野菜たちは底力を発揮します。ヽ(^o^)丿
しなもんと相性の良い彼たちだ。
※鰻は一発勝負!ですから・・・(・ω・)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こうして毎朝のタマちゃんブログにコメントし、又
お返事をもらって一日の心の糧とするしなもんの
言わば「三種の神器」(笑)と言っても過言ではあ
りません。(*・ω・)/ハーイ

大蒜、玉葱、青唐辛子、愛してるよ~~


返信する
今度は猛暑・・・ (タマちゃん)
2020-07-31 08:57:30
しなもんさん

今朝は一気に入道雲が・・・
梅雨明けみたいで
セミの声が一段とうるさいですね。

さあ、今度は猛暑との戦い
闘いが続きます。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事