タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

朝起きに 甘いイチゴで スッキリと

2020年02月16日 | 野菜・果物

今日はナマ暖かく雨
日曜日で予定もなかったので
布団の中でゴロゴロ

目は早くから覚めてるが
こんな日ぐらい
ゆっくりでいいかと・・・

夢と現実を行ったり来たり
境界のない世界をうつらうつら
これって結構疲れちゃう
どちらが現実か夢か
わからなくなってしまうね

しっかり目を覚まして
知り合いからもらったイチゴで
スッキリとした朝を迎える








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる前 みんなで描く バ... | トップ | 五個荘の 商家に伝わる ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ白書 (しなもん)
2020-02-16 14:54:43
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

かわいい、の代名詞。(のような)いちご。
春霞のような柔らかな色彩のきれいな器に
赤いいちごが映えてタマちゃんのお目覚め
を待っています。



返信する
イチゴの赤色は・・・ (タマちゃん)
2020-02-16 16:21:20
しなもんさん

イチゴの赤色はいつも魅力的です。
食べるのが、もったいないほど。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事