タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ふみしめる 雪の深さに 気がしまる

2018年01月26日 | 衣料・帽子・靴・カバン

昨日の大雪
40センチほど積もって大変
駅まで長靴はいてゆっくりゆっくり
歩道は膝まで埋まり歩けない
仕方なく狭くなった車道を車を避けながら歩く

そのまま大津に着いたら雪はない
長靴は似合わないけど
安心して歩ける

格好より安全第一だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中 ちょっとおしゃれに... | トップ | 寒い日は 鍋にしようか 焼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑って転んでおおいたけん (しなもん)
2018-01-26 06:20:45
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ヒエ~~~ヒエ~~冷エ~~~
雪が40cmも積もったのですかΣ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。
それは大変”滑って転んで大分県(おぉ痛い)”に
ならないように歩き方は要注意ですね。
最寄りの目的地まで行くのには命がけと言って
も過言ではないという状況、くれぐれもお気をつ
けて下さいませ。さて雪が雪としてある間はまだ
しも融け出したらそれこそぬかるんで危険です。
自然災害は何時どこでも容赦ありませんです。

長靴をはいたタマちゃんのご自分の脚もスケッチ
して楽しんでません?(笑)
ぎゅっぎゅっ一歩一歩踏みしめて・・・なんだか人
生みたいです。(@_@)(≧▽≦)\(◎o◎)/!


タマちゃんの長靴なかなかおしゃれですね。
返信する
ころばぬように・・・ (タマちゃん)
2018-01-26 07:27:53
しなもんさん

今朝の道はカンカラカンに凍っていて
恐る恐る歩きます。
注意していても転びますからね・・・
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事