タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

久々の 餃子おいしく なつかしく

2011年05月20日 | 静物
王将といえば餃子
餃子といえば王将

以前はお土産にも買っていた
王将の餃子

これにはやっぱり生ビール
久々の味なつかしく
笑みこぼれ

 ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名を聞いて シランを知らん... | トップ | 夏日でも すだれ落ちつく ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evecooky)
2011-05-20 04:12:30
タマちゃんへ
そう!うちも王将のギョーザファンです!
大きくって、食べ応えがあり、お値段も・・
たくさん食べれます。
何と言ってもビールが1番!ホント好き!
返信する
ビールと餃子 ピッタリ・・・ (タマちゃん)
2011-05-20 05:50:53
evecookyさん
ビールと王将の餃子・・・ピッタリです。
これだけで十分なんですが
皿うどんも食べてちょっと食べ過ぎ・・・
返信する
ごっくん♪ (3年1組)
2011-05-20 08:16:02
わぁ~~美味しそう(^p^)
餃子の焼け具合の色のいいこと!
ビールに合いますね♪
食べた~い^^
皿うどんまで食べましたか!
スタミナ付けて元気!元気ですね♪
返信する
こんがり色は・・・ (タマちゃん)
2011-05-20 08:47:21
3年1組さん
狐色にこんがり焼けた餃子はなんともいえませんが
その色がなかなか思うようにいきません。
まずは食べてみてから・・・
返信する
Unknown (魔女メグ)
2011-05-20 10:07:36
うふ、もうお腹が空きそうです。
懐かしい王将の餃子、何年も口にしていません。夫を誘ったらすぐに「いくぞ!」OKが出そうです。
返信する
昔の味のまま・・・ (タマちゃん)
2011-05-20 17:40:33
魔女メグさん
久しぶりにどうぞ・・・
昔の味そのままだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事