タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

見てレトロ 椅子をひいても レトロ音

2010年03月19日 | 静物
純英国風クラシックカフェ
大阪北浜のど真ん中に
ドンと構える「北浜レトロ」

アンテイックな家具や置物
どれを見てもレトロを感じる
ウエイトレスのかわいいエプロン

椅子をひくと
床板をこする音がまたレトロ

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコヤキーナ 世界にひとつ... | トップ | スケッチして レトロカップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ いいお店 (魔女メグ)
2010-03-19 12:32:43
この辺り、仕事でうろうろしたことがあるのに^^~見つけてないわ。
知らなかったです、いいお店ですねえ。
アフタヌーンランチ、二人で食べてもいいくらいだわ^^。
タマちゃん、甘いも辛いもOKですね^^。
返信する
ぜひ行ってみて・・・ (タマちゃん)
2010-03-19 14:39:05
魔女メグさん
建物から家具、備品のひとつひとつまで
英国スタイル・・・
ぜひ行ってみてください。
返信する
大阪 (OHさん)
2010-03-19 20:42:17
北浜にこんな素晴らしい
お店があったんですね。
建物外観も絵になりますね。
中之島公園も新しく変わって
いくようですが
楽しい色のスケッチになりましたね。
美味しいものもいただいたんでしょうね。
ジロリ(*≧m≦*)
返信する
おしゃれなカフェに・・・ (タマちゃん)
2010-03-19 20:45:57
OHさん
建物外観も中も素敵ですよ。
タマちゃんだけなら辛いほうが良いのですが
仲間がいたのでおしゃれなカフェに
入ってみました。
雰囲気とともにおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事