タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

今年こそ 大谷二刀流 ホンモノだ

2021年04月06日 | スポーツ

2番・ピッチャー
「大谷リアル二刀流」

この出番をずっと待っていた
幸い仕事もなくテレビにくぎづけ

素晴らししい投球かと思えば
いきなり特大ホームラン!
世界中が注目する中で
ホンモノを見せてくれる翔平

固唾をのんで見守る中
不運の5回
なんというドラマか

でも大きなケガには
ならなかったみたいで良かった

まだ始まったばかり
この経験を活かして更に成長した
大谷二刀流に期待したい

3年前のこのスケッチ
この時は宇宙人だといわれたが
今度はホンモノの地球人

かんばれ大谷!
世界が応援してるよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年 すべてキャンセル... | トップ | 負けないで 努力は必ず 報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷翔平 (しなもん)
2021-04-06 07:20:37
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

大谷「2番・投手」で先制弾。豪速球。
野球を観ない私でも大谷選手の名前や活躍ぶり
そしてとってもハンサム(笑)な事は知っています。
が、2番・投手という言い方にわざわざカギカッコ
つきで表示されているのがよくわかりません。
え?こんな質問しなもんだけですか( ..)φメモメモ

★衝撃的な活躍で応えた大谷選手は二刀流やっ
ていて楽しい。と。(談)

何でもそうだなと感じます。仕事でも趣味でも毎日
生きる事でも義務感や使命感ばかりでは息が詰
まりそうですから自分で見つけた「楽しい」があると
気分がほぐれて愉しいねと、思いつつ毎日タマちゃ
ん様のブログにコメント勝手に楽しい~を発信して
います。。+。゚☆ 送 [\/] 信 ☆゚。+。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
返信する
満足、満足・・・ (タマちゃん)
2021-04-06 08:21:06
しなもんさん

やりました。大谷翔平!
なかなか、テレビを見る時間がないのですが
昨日は予定もなく、最初からTVにかじりつき
それに応えてくれたショウヘイに感謝!
ますます期待が大きくなり、
これからのプレーが楽しみでーす。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事