タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

人ごみの アウトレットパーク 安いのか

2010年07月14日 | 静物
滋賀県にオープンした
三井アウトレットパーク竜王
プレオープンの日は大渋滞

雨の日の午後なら
空いているのかなと思い
車で出かける

現地まで大きな渋滞もなく
たどり着いたが
広い広い駐車場は
ほぼ満杯
すごい人人人

雰囲気に吊られて
帽子をゲット
さてさてホントに
安いのかどうか

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボ焼きで 海の香りを さ... | トップ | 京の夜 コンチキチンで 酔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (OHさん)
2010-07-14 07:32:54
帽子、オサレですね。
タマちゃんに似合いそうです。(*≧∀≦*)
返信する
なかなか合う帽子が・・・ (タマちゃん)
2010-07-14 10:20:33
OHさん
頭をガードしなっくっちゃあ・・
でも自分に合う帽子が
なかなか見つかりません。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事