タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

それぞれに 自分スタイル 楽しんで

2021年03月19日 | 似顔絵

先日アップした4人
それぞれ個性豊かな面々

絵も着るものも
おしゃべりも
それぞれ、みんな違う

でも
絵描きを楽しむのは
みんな同じ

これからも、よろしくね

さて下の絵と作者を
つないでみて!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たまの 甘みいかして 何... | トップ | 訪れる びわ湖に春が しあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点と線 (しなもん)
2021-03-19 09:15:37
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

さてさてここに並びしは『弁天娘女男白浪』
(不適切な発言失礼失礼)(笑)ではなくて
4人ですから…苦し紛れに「若草姉妹」と行
きましょうか。(ΦωΦ)フフフ…
マスクだけ共通みんな違ってみんないい(^_-)-☆

さて人物と作品を線でつなぐ。実際にお会いした
事があれば勘だけに頼って(あてずっぽうですけ
れどね)う~~んと唸りながらも繋げられるかも
しれませんが今日はわかりません。<(`^´)>

今日は抜けるような青い空春空いっぱいの
甲子園です。第93回選抜高校野球開幕です。
ブンブンバリバリ早朝から取材のヘリコプターの
爆音少々・・・です。
返信する
若草姉妹・・・ (タマちゃん)
2021-03-19 09:28:54
しなもんさん

若草姉妹・・・
いつの頃か、聞いた気がしますね。
選抜高校野球、いよいよ始まり・・・
甲子園が湧き上がるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事