タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ふるさとの 美人のおみやげ よりおいし

2011年10月02日 | 料理・食べもの
「ふるさと だんだん展」には
 沢山のお客さん

見てもらうだけで嬉しいのに
お土産までいただいて
感謝感激

元気な三人美女からは
「リンツ」のお菓子
タマちゃんは初めてだけど
有名らしい

一口サイズのチーズケーキ
食べやすくておいしい

せっかくだから
スケッチしなきゃあ
でも三人美女に
じっと見られてて
緊張したタマちゃん

だんだん だんだん

  ★ちなみに三人美女とは「fusamiさん」「まゆみさん」「MIYUKIさん」

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏終えて 大役はたし 種をまつ | トップ | ふだんぎで いつも気楽な ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (kimi)
2011-10-02 13:59:55
ふるさと だんだん展、お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
展覧会から帰って、妻と二人同時に出た言葉は「若いねぇ~!」でした。
我が家の屋号や叔母たちの事をよく覚えておられたのには、これも妻共々びっくりしました。
これからも元気で毎日描き続けていただきたいと思います。
ふるさと出雲の風景も見せてくださいね。
返信する
ふるさとのスケッチも・・・ (タマちゃん)
2011-10-02 14:21:22
kimiさん
この間はありがとうございました。
お話しするうちにどんどん昔のことが
思い出されてうれしいひとときでした。
叔母さん達にもよろしくお伝えください。

ふるさとのスケッチも増えるよう頑張ります。
返信する
タマちゃん (fusami)
2011-10-02 19:10:54
美人数人・・・?
の前で ほんとにすらすらと
流れるような ペンさばきに
感動しました 

まゆみさんチョイスの チーズケーキ
ほんとに美味しかったです

秋晴れの中 実のり多き個展でしたね
ありがとうございました 
返信する
Unknown (evecooky)
2011-10-02 19:49:02
タマちゃんへ
美人さんでしょう?fusamiさん
小柄でとても魅力のある方ですね~
私も・・・今回カミングアウトしています。
よろしければ・・ただし!がっかりしないこと!
返信する
お疲れ様でした (yume)
2011-10-02 21:47:25
大変だった分 楽しさは倍増ですね^^

新聞の威力ってすごいんでしょうね

常に前進してるタマちゃんに乾杯~♪
返信する
美女に囲まれ最高・・・ (タマちゃん)
2011-10-02 22:56:12
fusamiさん
美女に押しかけられると
タマちゃん弱いんです。

てもおいしいチーズケーキを食べながら
美女に囲まれるなんて最高ですね・・・
返信する
ステキな料理と写真に・・・ (タマちゃん)
2011-10-02 22:59:08
evecookyさん
いつもステキな料理と写真に
うっとりしています。
前回、お会いできなかったのは
残念でしたが・・・
返信する
いつもギリギリ・・・ (タマちゃん)
2011-10-02 23:01:33
yumeさん
いつもギリギリにならないと
準備できないタマちゃん
でもやってよかった
「ふるさとだんだん展」・・・
とにかく乾杯!
ありがとう だんだん
返信する
Unknown (KEN)
2011-10-03 05:05:56
ふるさと出雲での「ダンダン展」大盛況でよかったですね。お疲れさまでした。

忙しいタマちゃん、
今日は唐橋ギャラリーですね。大津京塾のスケッチ展作品展示とオープニングパーティ、ゆくり「だんだん展」の余韻に浸っていられないね。

 私も昨夜やっと誕生日メモリアル個展の作品梱包完了しました。今日の10時頃には会場設定完了する予定です。
タマちゃんの教室展のオープニングパーティに行けないのが残念(^_^;)
お互い1週間頑張りましょう。
大盛況祈ってます。
返信する
個展おめでとう・・・ (タマちゃん)
2011-10-03 07:25:41
KENさん
ありがとうございます。
KENさんの個展は今日からですね。
おめでとうございます。
なぜかKENさん、みのるちゃんと
同じ時期に重なってしまいました。
合間に伺いますのでよろしく。
同じ10月生まれ
誕生祝いをしましょう・・・
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事